風が強かった週初め



道中、リサイクルに出すトレー容器が空高く飛んでいってしまったり


(エコのつもりがごみをまき散らす結果に)



折り畳んでいた自転車の子どもの雨除けカバーをいつの間にか落としていたり



風に翻弄されていました(笑)




春から依頼されているお仕事への

練習をしに、知り合いのお宅へ



センスの塊のお宅


学級閉鎖で自宅学習の娘ちゃんが居る中で


お顔の骨骼矯正の練習💆‍♀



今まで行っていた技術とはだいぶ違うし


本当に効果あるのかな?と半信半疑な施術なのに


ビフォーアフターが凄く分かりやすいので


信じてみる価値アリびっくり



お客様への説得力と満足度は期待出来そう

(自分の腕しだいですが泣き笑い)



久しぶりに一対一での
喜ばれる仕事は、わくわくしますキラキラ




それにしても、お洒落なお宅だったなぁ……泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




夫はやすみだったので

レンタル返すから観るなら観てーと渡した





ジブリのあまり知られていない?

『海がきこえる』をオススメした



短時間だし、内容の問題でなのか?なかなかテレビ放映はされていないのかな💦(高校生の飲酒シーンとか?)

高知県を舞台の男子高校生の青春ストーリーですが


夫にもかなりぐっときたようで


『良かった』『男気に共感する』と満足していた姿見て

わたし、大満足♡


『人が簡単にバンバン死ぬよう映画とかより、よっぽどこういう話を見せてあげたほうがいい』



確かに


刺激過多でなくとも派手でなくともしたので

感情が静かに揺れるような良質なお話しにも

たくさん触れて欲しいですよね






氷室冴子さんは

小学生の頃『なんて素敵にジャパネスク』でお世話になりましたおねがい