いま巻きで北海道旅行プランに頭悩ませていましたスター



ここ良いなぁ〜おねがいキラキラ



と思うアクティビティなどが


どれも季節が微妙にズレる(笑)ガーン




ワカサギ釣りは終わっているし


青の洞窟やら開始は4月下旬以降だし


桜も………まだ早いかな💦💦




息子が想像する北海道


雪山に

大自然な

THE・北の大地


なんだろうな照れ💧




函館を巡るメインにしてみたら







『中空土偶』

 
この子に会えるんかーーーポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




うわぁ………


超行きたい…………





五稜郭の夜景に


遺跡巡り


こちらを軸に散策旅行にな方向に行きそうです照れ



方向性が決まり


楽しみであります♡




ついでにゴールデンカムイも視聴始めましたキラキラ


(いまさらー笑い泣き)







大雪に免疫がないので


ちょっと冬の北海道は大冒険なのですが


いつか冬の季節もも行きたい🤤