土曜のあさ


続きのかもめ食堂やっと観られたおねがい


夜は無理でも朝なら強い筋肉


はぁ🤤


完全なヒーリング映画だわ


癒やされた✨✨✨



脳みそ使わず



五感に訴えてくるから、永遠に飽きないんだと思う






夫、以前録画してラストだけ切れている
『かがみの孤城』の映画を観た形跡があり真顔ハッ



もしやと思い尋ねてみると



『ラスト観られなくて
(録画切れてて)
最悪だよ!!!笑い泣き

気になるからまとめサイト観ちゃったよ



あっははーーでしょー泣き笑い笑いだからDVD借りたよー(笑)



笑い泣き『なんなんだよ!!!!

早く観せてよ!!!!!』




息子も起きてきて3人で残りを鑑賞🦊




これで残りを家族全員、ぶじ完走できました拍手




ひらめきこの映画星いくつー??



真顔『100点だよ!!!』


夫も静かに感動していたみたいです


だたアキちゃんのその後をひたすら安否していた


(真面目かっパー💨)



こんな風にお互い共有できるのは楽しいね照れ




調子乗って

立て続けに『1リットルの涙』を強制視聴オエー






…わたし今までで観てきた連続ドラマで


全話号泣したのはあとにも先にもこの作品くらいです泣くうさぎ



ついにTVerで配信されているの見つけ



真顔『ついに来たか…………』



と、背筋伸ばして1人視聴しましたが


やはり20年近く経っても号泣(まだ2話)大泣き



このドラマは実話を元に作られた作品で
難病と共に生き、日々を日記として綴った木藤亜也さんの人生のヒューマンドラマ


その役を沢尻エリカさんが演じたのですが


天才級に可愛くて、良い子で


それがまた哀しくて……


彼女を支える家族や友達もみんな愛があって………


いま思い出しただけでも涙が止まらない泣



挿入歌のレミオロメンの曲も泣かせてくるし


エンディング流れてくると1話分の感情がもう止まらなくて号泣で目を腫らしていつもドラマ観終えてました



これ観るときは翌日仕事お休みの日と決めていたのに


歯医者の予約があったの思い出し


顔ぐしょぐしょのまま行くハメになりました(笑)


❌→お仕事お休み

⭕→人になるべく会わない日(もしくは時間を置いてから)


これは徹しよう




昔と違うのは

難病の存在を知り、自分の意思で(少しばかりですが)寄付が出来るていうこと

ネットで調べるとありましたので


全話見終えたらそちらへ気持ちが届けられたらと思っています流れ星








………泣ける

(最近自転車漕ぎながら熱唱してしまう…)