お休みの日


金曜ロードショー『かがみのなかの孤城』


が放映され



息子楽しみにしてましたニコニコ




当日、はじまりの触りだけ観て



寝るのおそくなるから続きは明日ねニコニコ



翌日も跳ね起きニコニコ



続きが観たいからとリビングへルンルン





私が他の作業をしていると



別部屋から


ダムダムダム音がするピリピリ



どうしたどうした💦
なに荒れている驚き



(寝ながら天井向けて壁に足で蹴ってたw)



『………ぎれで、だっっ…………』



あんぐり はい?


あんぐりガーン はっ!?


切れてた????映画が????



ハードディスク観ると



きっちり残り5分分切れてました(残量不足)



これはこれは💧💧💧💧



これは辛い滝汗




同じマンションのママたちに



笑い泣き『誰かーーー録画した人いませんかーーー』



結果誰も居らず(笑)




レンタルショップ……………



ってもう店舗どんどん閉店しているイメージ



配信サブスク入る〜?



観る時間取れなさそうだし
我が家には今のところ不必要なんですよね大あくび💧



という訳でTSUTAYAオンライン利用してみようかと



初回無料らしいので、月末解約忘れないようにして……





ひらめき💦『1度に2枚借りられるらしいから
これで黒鉄のサブマリンも借りれるよ』



泣き顔が笑顔に




ふううぅキメてる💧





TSUTAYA オンラインショッピング

 




 

 



 

 



 

 





 

 



 

 



映画の中でコナン役で有名な声優 高山みなみさんの

ファンサービスな台詞、息子しっかり聴き取っていました(笑)


制作者側の遊び心かな🤗




早く残り5分を補完せねば泣き笑い