【朝】

・チョコ食パン
・カフェオレ
・お稲荷さん(柚子と金胡麻、梅昆布、わさび)



【昼】

・海苔の鶏雑炊
・チョコ食パン+はちみつ



【おやつ】

・ミックスナッツ
・ごはん
・納豆、めかぶ
・カリッこいわし



【夜】

・豚汁×2杯
・切り干し大根煮


【おやつ】

・ラスク




今日は山の上ホテルへ行こうと思っていましたが



予定としては


朝イチひとり整理券貰うのに並び


1度、家に帰り(笑)



再びホテルへ戻ろうかと(こどもを連れて)………






いや❗無理しない笑い泣き



今日は家にいるっっ❗❗❗
と決めました




息子は


アニメの『マグニチュード8.0』



が観たいというので



よかよか、大事だね凝視キラキラシミレーションしとき






一気に全話観てしまったあんぐり








根津のベーカリーミウラさんの



チョコ食パン




色々購入したので
1週間くらい楽しめるかな?

食パンは冷凍しましたニコニコ


前日、生海苔使ったお吸い物が言葉にならないほど美味しくなくて(笑)
仕方ないので翌日これに鶏肉入れて雑炊にしたら、旨味ありすぎて、美味しすぎるよだれ鶏肉偉大〜キラキラ



一応、今月から変なモノ食べない様摂生しているけれど

家に居て

寒くて


つい、口淋しくなる(笑)


夜のラスクは我慢出来なかった笑い泣き