息子の筆箱のなかに



四つ折りの小さな紙



なんだろう?と開いてみたら



後ろから恥ずかしそうに奪い取られてしまった





一瞬見えた内容は可愛らしいお手紙…




まだ婚約者(本人たち自称)と仲良いが続いているらしい💕







デレデレ『これってラブレターじゃない❗くぉのくぉの❗✨モテるねー💕ラブレターなんてはじめてじゃない??』



おやすみ『いや、はじめてじゃないし』




あっそっすか(笑) すみません







いーなー


いーなー



ラブラブかよおぉぉー(笑)✨✨✨






今日たまたまSNSでエモーいデレデレ
イラストが目に入り



自分の恋に恋した青春時代を思い出されたというのに



さらに小学生時代の可愛らしい恋愛も思いだされるわ






わたしはずっーとずーっと片思いしていた好きな人が




実は自分のことが好きだったという
なんとも少女漫画展開が5年生




忘れもしない終業式
同じクラスの男子から呼び出され


(この頃は自宅の電話に直接かけてくるしかない時代☎)



その場所にいくと


クラスメートの男子5〜6人に囲まれる



(怖っっ滝汗ハッでもその中に好きな人もいた)




私から見てもシャイだったその好きな男の子は




友達通じて、わたしの事が好きだと告白




もうなんの事かと舞い上がりますよね宇宙人ガーンびっくりマークはてなマーク



少女漫画のゴールですよ、両思いなんて(笑)



去り際、ソフトボールをその子からポーンと投げられキャッチすると⚾



『好きです』


の4文字



はい、人生のピーク笑💹




実家にまだしまってありますよ、たぶん(笑)



その数日後、クリスマス・イヴにはプレゼントと生まれて初めてのラブレターをもらう



実家にまだしまってありますよ、ぜったい(確信)




でも少女漫画と違うところは


わたし全く喋れなかったんですよ悲しい


好きすぎて


緊張しちゃって


どうして良いかわからなくて



クラスのお祭りムードメーカーも恋には奥手すぎて撃沈でした



距離が縮まらなければ、仲良くなれるはずもなく
そのまま甘酸っぱい思い出は幕を閉じましたが





小学5年生、こんな成功体験してしまったものだから



かなり恋の自己肯定感強かったです🤣


恋、楽しかったな~


もう恋なんて一生しないのかな〜(笑)


しなくていいな〜(笑)



今後ともドラマや映画でキュンキュンさせて貰えるしにっこり



いまは生きてる素晴らしさを噛み締められる
毎日が愛おしいので…




息子にとっても大人になって思い出したとき
素敵な思い出の1つになって欲しいな


(これが人生のモテ期ピークだったなんていわないよう、男磨きつづけておくれニヒヒ)


↑共感しかなくて(笑)🤣好き

(少女…漫画?w)

↑少女漫画雑誌にコレが掲載された奇跡
あ〜みん先生恐竜くん






今日は久しぶりに泣くうさぎ


家の整理整頓に専念できて嬉しい日でした



頭が非常に疲れるので


1つ動けば


1つ何かを口にしないと動けないポンコツ(糖分補給)



早く終わらせないと体重増加がさけられない笑い泣き







最近はリビングのライトが割れているのに気づきびっくり


私、記憶無し


夫も息子も『知らない』とのこと



落ちた欠片は見当たらないし…………
誰かが処分したはずだし…………



誰かが嘘をついている????



ってきっと私なんだろうな不安


まーーーーーったく記憶ないのですが(片付けた記憶も)






ようやくこちらも新しいのと取替えられて一安心




っっっつびっくりマークはてなマーク







もう1個も割れてるーーーーポーン


なんで??????笑い泣き




 

 







ガラスの乱反射が綺麗でドラマチックな色合いなので

とてもお気に入りライト爆笑



 

 


なので追加購入ですね、はぃー…



 

 


こちらのお店の照明かわいいものばかりで目がハート



アロマライトも買おうかなと検討中キラキラ


 

 



 

 





それでは本日もがんばりますウインク