こんにちは😊


今月はパートは激少なめなので
趣味に勉強にとお出掛けに勤しみましたが



後半は今年のやり残しを自宅でがんばらねば







ホットカーペット敷くのにカーペット掃除するかと


重曹撒いてみたら


舞い上がる重曹に苦しめられて
いま休憩です…ネガティブ




 

 



 

 



この作業ちょっと危険なので



↑こういうのか



カーペットクリーニングに依頼するのが1番かと悟りました


 

 



(…まだチーン苦しい…)




去年購入した



サンタさんとスノーマンクリスマスツリーそろそろ飾ります








お久しぶりですおねがい



相変わらずイケメンっぷりなスノーマンキラキラ




この子らはリビングに置くので



玄関には




↓こちらを置こうかなとおねがい



どうも木工芸品が好きで好きで…ハート



 

 

 



 

 



 

 


ハロウィン商品もあったなんてねキラキララブガーン可愛すぎる


 

 



 

 


↑息子がもう少し小さかったらこちら絶対購入してた!!!ブロックタイプのツリー目がハート



12月生まれの小さな子への誕生日プレゼントにもお洒落かもキラキラ


 

 


(緑バージョンもある)

 

 



あ〜カワイイ酔っ払い早く届かないかなキラキラ






特に毎年クリスマスに派手なことはしませんが




去年はクリスマスキャロル題材のミュージカルいったのが楽しかったですルンルン





今年は初めてバレエのチケット購入してみたのでそちらを楽しみに照れ




子供向けに『くるみ割り人形』を上映してくれるみたいなのでキラキラバレエわくわく






今年はどんなクリスマスになるのかしら照れ





 

 



…………なにこのカワイイ子………真顔キラキラ




この子もお迎えしようスマホ(ポチ)




あとはクリスマスプレゼントももう用意しておいたので




相変わらずレゴ愛は変わらないので




 

 



 

 


こちらをリクエストされたので購入しました




Switchリクエストされるかと思って覚悟していたのに


まだゲームにさほど影響受ける環境でないみたいで


今年はセーフでした(笑)笑ううさぎ





ちなみに去年はこちら


 

 



 

 




そして息子と居るときに知らない着信通知が鳴る




Amazonから配達の予感…





ダメダメダメダメーーーー(笑)🤣








知らない番号には出ないとはいえ


すぐ着信切れたあとにメールが届きやはりAmazonさんだった🤤………危ない


(置き配お願いしたけれど、宅配ボックスが埋まっていたみたいでした💦)





翌日、学校行っている間に再配達をご依頼して無事受け取り完了プレゼント



隠すまでに至りましたグッ




包装したらこちらに入れてクリスマスの枕元に置く予定ですサンタ💓







〜去年のこんな小話会話〜



ニコニコ『全世界の子どもたちへプレゼント配るにはサンタさん相当人数が必要だよね?』



にっこり『イナバものおきみたいなソリでくるんじゃない?』




100人乗っても大丈夫なソリ



圧巻です








一応…貼っておきますね(これは何人乗り?笑)