とても良いーー拍手キラキラ



肌の当たりが優しいーーラブ



素材はさらしらしいのですが



通気性もあるのかな?



暑苦しくなく



暑いというより


温かいハート




布ナプキンで感じた感動に近いです



肌って正直ですね




ただ誤算不安



購入した時は



両サイドの柄の部分




かわいいーひらめき



と思っていましたが



いざ装着すると



両頬の部分に大きくボリュームのある柄がくると






おかめさん


タカノフーズさんから画像お借りしました


ちょっ、、、、


自分的には恥ずかしい笑い泣き



機能面は文句なしなので


次回はもっとシンプルなモノを購入しよう泣き笑い



こちらのマスクの作家さん



保護うさぎを守る活動もされていて



購入すると知らずに30%寄付にまわるそうです



購入したあと教えて下さいましたうさぎ



知らずにボランティアになってて嬉しいおねがい



きちんと誰かの助けに繋がるなら



ボランティア分上乗せ大歓迎です



また知らずに後から知るというのが押し付けがなく嬉しいキラキラ





息子に装着した姿見せたら




👦『お婆ちゃんみたい』





確かにご年配の布マスク率高めよね(笑)


よく見てるなー爆笑



お婆ちゃんでおかめさんかぁ、、、




複雑(笑)