金子由起子著


あ~もう読んでてハイごもっとも、ハイすみませんの連発。辛いのだった。


とりたてて目新しいことは何も書いてはいない。

ま、大事なことはアンタいっぱい物持ってるんだから今ある物を使うか整理するかして目移りせずに生きていけばお金は貯まる…んじゃないかなと。


はいすみません。頑張ります。
で、頑張りついでに帯を読んだら「シリーズ10万部突破」だそうです。
すご~。

てことは、節約したい願望の人が10万人もいるのか。で、その中で何人が実践できているのか。
ちょっと知りたくなった。

とりあえずあたしは今日書店でオマケ付き雑誌を買うのを辛抱してみました。
小さいことからコツコツと、なんであります。遠い。

だらだら読書記録-51t4fzIY7sL.jpg

アスペクト
1429円+税