こんにちはー!お久しぶりになっちゃってごめんなさい。ライブがないとライブレポを書かないから、ブログの存在忘れてしまう…ガーン

ポコチャでライブ配信したり、新曲作ったりと色々頑張ってはいるのですよー!!

今日は日曜日ということで、「yayAのやんややんやらじお」聴いていただけましたかー??

パーソナリティーとして、私なりに精一杯頑張ってますビックリマーク

IKKOさんの新番組の前ということもあってか、聴取率も結構良いようで、好評をいただいております!!

皆様からの沢山のメッセージやお便り、とってもとっても嬉しいですドキドキ

企画なども色々考えて送ってくださり、本当に感謝ですねキラキラ

今日やった歌しりとりは楽しかったので、また何かゲームをやってみるのも面白そうですねー!!

まだまだメッセージお待ちしておりますので、じゃんじゃん送っていただけると嬉しいです。

Twitterでハッシュタグ #やんややんやらじお をつけて呟くか、FMチャッピーのHPからメールでも受け付けています。

上記2つが嬉しいですが、どうしてもわからない方は、このブログのコメントでも大丈夫ですよ!

沢山のメッセージ、お待ちしていますねーラブラブ



yayAのやんややんやらじお』 


放送局 : 77.7MHz エフエム茶笛(チャッピー

http://fmchappy.jp/

毎週日曜日 16:00~16:27

メインパーソナリティー : yayA

番組パートナー : 蒼一心、hyo-ji (PlatinumCats)

番組スポンサー : 株式会社エスプールプラス、株式会社ティティシーさいたま













タワレコオンラインはこちら。

iTunesはこちら。

その他、全国のCDショップやレコチョク等で購入できます。ぜひ聴いてくださいね
 


*Next Live*   

詳しくはHPをご覧ください。

チケット予約、お問い合わせは、こちらのアドレスまでメールください。
(予約したいライブの日付、お名前、枚数を明記の上、ご連絡ください。)

◆yayA Official HP

http://yaya-song.com/


◆yayA Official Blog

http://ameblo.jp/yayadiary


◆yayA Official LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40yaya-song


◆yayA Official Twitter

@yaya_ayano


◆yayA private Instagram

yaya_singer_88


◆YouTube 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvItt9o-QNO4p84XDAb2kQ

”yayAtube”で検索。