体調がようやく良くなりました!!

ずーっと風邪をひいていて、治ったと思ったらまたぶり返して…

喉の風邪だったので、練習ができないのが1番辛かったーえーん

でも、ようやく歌えるようになりました!
心配おかけしてすいませんでしたあせる

全く…ディナーショー前の大切な時にこうなるとは。前回もワンマン前だったし。

なんだかんだ本番前には治るんだけど、でも、気持ち的にね、もう不安で不安で仕方ない。

そして、ただの風邪っていうのがなんかまたもう、自分を責めてしまうよね。体調管理くらいしっかりしろって。

1日でも早く治したくて、とりあえず寝ることが一番かなって思って、寝れる時はとにかく沢山寝てたんだけど、何もしてない日々がまた自分を焦らせて、精神的に追い詰められるという何とも不穏なサイクルから、抜け出しましたビックリマーク

人は、ただの風邪からもう死にたいってくらいに落ちてしまうほど弱いけれど…
美味しいものを食べて、大好きな愛犬と一緒に寝たら今日もまた頑張ろうとすぐ思えるんだから、意外と強いんです。



復活した私は、大分パワーアップしてると思うので、ディナーショーお楽しみに。笑

ところで!ディナーショーチケット完売したんですが、キャンセルが出たので、2名様新たに予約承ります。早い者勝ちです。


詳細は一番下をご覧ください。



話がコロコロ変わりますが、ライブレポも書けてなかったおーっ!

12月1日、巣鴨獅子王にて。


学生時代の先輩主催のイベント。久々のロックバンドとの対バンでした。

こちらが、学生時代勝手に私が憧れていた先輩。
JUNK STARのJΘEさん。
素敵なピアニストでもあるので、初サポートしていただきました!!

ボーカリストに寄り添った素敵なピアノを弾いてくださいました!感謝音譜

吉澤里美さんにも久々に会えましたラブラブ

JΘEさんがアレンジしたりサポートしたりしてるんです!こちらも不思議な縁だなーと思いました!


セットリスト。
1.ヒーロー 
2.Motto
3.太陽でありたい 
4.All I Want For Christmas Is You(マライアカバー)
5.Gift

イベントサブタイトルが〜Early Christmas〜だったので、出演者全員クリスマスソングをカバーしましたっぶちゅー

マライアのこの曲が歌える季節がきたー!!

歌うの超楽しいこの曲は、何回歌っても飽きない。まぁ12月しか歌えないから飽きないのかしら。笑

今年もいっぱい歌っていきます♪

巣鴨獅子王さんはバンド向けの箱なので、初めてお邪魔しましたが、アーティスト想いの熱い店長さんの神対応が色々と素敵でした!


見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

そうだ!私の体調を心配して、蜂蜜やビタミンサプリやビタミン取れるようにフルーツとか、飴ちゃんとか、いっぱい差し入れしてくれたややのこ様の優しさに感動しましたニコニコ


ありがとうラブラブ



体調も治ったし、あと1週間しっかりディナーショーの準備いたします!
予約してくださった皆様、お楽しみにーーラブ




タワレコオンラインはこちら。

iTunesはこちら。

その他、全国のCDショップやレコチョク等で購入できます。ぜひ聴いてくださいね
 


*Next Live*   

詳しくはHPをご覧ください。

チケット予約、お問い合わせは、こちらのアドレスまでメールください。
(予約したいライブの日付、お名前、枚数を明記の上、ご連絡ください。)


■12月16日(月) チケット残り2枚!

yayA X'mas Dinnershow

会場 : GRAPES KITASANDO

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11 ニューベリー千駄ヶ谷1F
Tel:03-6447-0160

https://kitasando.grapes.tokyo/

open 18:30 (お食事スタート18:45)

live start 20:15

ticket ¥10,000 

(ミュージックチャージ、ミニコースディナー、1ドリンクを含みます)


Band Member

Pf ハナブサユウキ

Gt 白須賀悟

Per 山本貴仁


yayA史上初、ディナーショーの開催が決定いたしました!クリスマスナンバーはもちろん、ディナーショーならではの大人な雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。

美味しいお食事と共に、素敵な時間をお過ごしください。



◾️12月31日(火) 観覧無料
イオン葛西店インストアライブ
会場:イオン葛西店 4階グランドジェネレーションズモール イベントスペース
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-9-19
Tel:03-3675-5111
https://www.aeon.com/store/イオン/イオン葛西店/

一部 13:00~ 二部 15:00~
出演:yayA

CD購入者特典 サイン、2ショット撮影


◆yayA Official HP

http://yaya-song.com/


◆yayA Official Blog

http://ameblo.jp/yayadiary


◆yayA Official LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40yaya-song


◆yayA Official Twitter

@yaya_ayano


◆yayA private Instagram

yaya_singer_88


◆YouTube 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvItt9o-QNO4p84XDAb2kQ

”yayAtube”で検索。