さてさてー!皆さん、こんにちはー

最近17Liveというアプリでライブ配信を始めたyayAです

まだ始めたばかりでわからないことばかりですが、皆さんと沢山お喋りできて楽しい

歌も沢山歌ってますー

17アプリをダウンロードして、ぜひフォローしていただけると嬉しいです


最初はみんなわからないし慣れないし不安だし。

やってみないとわからないこともあります!

今年は、挑戦の年にしたいと思います




それからね、大分遅くなったけど先月最後のライブ写真が届いたので、貼っていきます









新宿DREAM STOREにて、ゲスト出演させていただいた日の一コマです。

お昼も夜もライブだったのに!しかも千葉から新宿の大移動だったのに!沢山のお客様が駆けつけてくださり、凄く嬉しかったー

本当に、いつも応援ありがとうございます


もうすぐバレンタインですね

初めての企画!yayAのバレンタインオフ会もぜひ参加してくださいねー

予約残りわずかとなっております!!



2018年11月7日全国リリース!!
4th Album「Gift」好評発売中!





タワレコオンラインはこちら。

iTunesはこちら。

その他、全国のCDショップやレコチョク等で購入できます。ぜひ聴いてくださいね



*Next Live*   

チケット予約、お問い合わせは、こちらのアドレスまでメールください。
(予約したいライブの日付、お名前、枚数を明記の上、ご連絡ください。)


217日(日) 撮影可能 ※残りわずか

yayAのバレンタインSPオフ会】

13:0015:00 (10分前から受付開始)

会場 : 晴ればーる(麹町駅より徒歩3分)

千代田区平河町1-5-7エクレール平河町B1F

http://harebar.jp/

会費 : 6,500


ちょっぴり遅いバレンタイン。yayAの手作りお菓子と美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりお話しましょう♪ミニライブもありますよ!愛のこもった歌のプレゼント受け取ってください♡皆さまからのお菓子の差し入れも大歓迎!!!


《特典》

yayAの手作りバレンタインチョコ

イマジン特製挽きたてコーヒー or 紅茶 

《当日限定販売!》

yayAオリジナルステッカーをプレゼント




224日(日) 撮影可能

いさご通り街角ミュージック

かわしんふれあい広場(川崎信用金庫本店横)

https://ameblo.jp/isagomusic/entry-10977802625.html?frm=theme

yayA出演 16:2516:45(トリ)


317日(日)夜特にオススメ!

@水道橋Words  詳細後日。


413日(土) 撮影可能

yayA&JP 東京インテリア千葉ニュータウン店

インストアライブ

14:00  15:00


429日(月祝)昼~夕方 千葉

ライブ予定  詳細後日


51日(水)昼特にオススメ!

ライブ予定  詳細後日


512日(日)昼~夕方 千葉

ライブ予定  詳細後日


519日(日)昼

お誕生日企画  詳細後日


525日(土)夜 弾き語りライブ!

@北参道GRAPES  詳細後日。


721日(日)昼

yayA ワンマンライブ@表参道GROUND



◆yayA Official HP

http://yaya-song.com/


◆yayA Official Blog

http://ameblo.jp/yayadiary


◆yayA Official LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40yaya-song


◆yayA Official Twitter

@yaya_ayano


◆yayA private Instagram

yaya_singer_88


◆YouTube 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvItt9o-QNO4p84XDAb2kQ

”yayAtube”で検索。