年末のご挨拶

今年は、沢山の方のおかげで、本当に最高の年になりました。

5月には沖縄にある子供の施設のテーマソング「home」を書き下ろし、シングルCD発売。

代官山LOOPにてリリースワンマンライブも大成功!!





初めてのピアノ弾き語り披露。今もレッスン頑張ってますー

「home」はカラオケにも入れていただきました

ラジオ沖縄にて、初めてのラジオパーソナリティーとして自分の番組を持つこともできました。これもまた貴重な経験。



7月には、今までのyayAとしてのCD作品全て全国流通が開始されました!

タワレコなどのCDショップやiTunes等の配信サービスも始まりました 自分のCDがショップに並んでいるのを見るのは、やっぱり嬉しい



7月には、アコースティックワンマンライブとwizライブを行いました



バンドも最高だけど、アコースティックも最高に楽しいんだなぁー

新曲も間に合って良かったぁー



大好きで大尊敬する相方Kanaとのライブは、楽しくて楽しくて、歌う喜びを再確認しました

またやりたーーーい


そして、今年の1番の出来事といえば…
今年どころか人生1番だな。


夢だった東京キネマ倶楽部にて、300人ワンマンライブ











本当に沢山の方のご協力のおかげで、大成功させることができました

挑戦してみるものだ、と思いました。できると思ったら、できる。叶うと信じれば、叶うのです!

この日のことは、一生忘れません。そしてこれを一つのステップとして、更なる高みを目指します






見に来てくださったお客様。
周りに沢山お声がけしてライブの宣伝をしてくださった皆様。
マネージャー、企画運営に力を貸してくださった皆様。
バンドメンバー、ダンサー、スタッフしてくれた最高のみんな!!
ライブハウス、音響や照明スタッフの皆様。
ライブに来られなくても遠くからエールを送ってくださった全ての皆様に…

感謝、感謝、感謝、感謝ですーーーー

本当に心からありがとうございました


この日にリリースしたNew Albumは、yayA史上最高傑作となりました



クラウドファンディングにご協力くださったお客様、本当にありがとうございました

アレンジやレコーディング、デザインに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました

「Gift」のMusic Videoも作ることができて、凄く凄く嬉しい

New Music Video「Gift」


こうして自分の作品を世に出せることは、本当に本当に幸せなんです

私だけの力では成し得ない。だから、応援してくださる方、協力してくださる方に感謝してます。

心から…ありがとうございます


今年は初めてのオフ会も実施しました!!


yayA親衛隊=ややのこ の皆様。

出逢えて本当に良かったです

感謝を伝えても伝えきれない。
皆様がいるから歌い続けていられる。



沖縄、北海道、山梨。
地方も沢山回らせていただき、マジシャンやポールダンサーさんとのコラボステージも沢山行いました。

沢山貴重な経験をさせていただいてる今に感謝です



2018年、最高の1年をありがとうございました

皆様の期待に応えられるよう、来年は更に飛躍の年にしたいと思います 

これからも応援していただけたら嬉しいです

最後にもう一度。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね





2018年11月7日全国リリース!!
4th Album「Gift」好評発売中!

タワレコオンラインはこちら。

iTunesはこちら。

その他、全国のCDショップやレコチョク等で購入できます。ぜひ聴いてくださいね


Next Live*   更新しました!

チケット予約、お問い合わせはこちら。

予約したいライブの日付、お名前、枚数を明記の上、上記アドレスにご連絡ください。



2019年1月16日(水)

■タイトル:Daikanyama Piano Live

■時間:OPEN 18:30 START 19:00

■会場:代官山 LOOP 

東京都渋谷区鉢山町13-12 B1

http://www.live-loop.com/

■チケット:

<前売>¥2,900(+D)

<当日>¥3,400(+D)

■LIVE: yayA / Ryo Yoshinaga / MICO / 貴愛 / アーティチョーク

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

yayAの出演時間は、20:20〜20:50

ピアノサポート→ハナブサユウキ  



1月25日(金)

アンプラグドスペースシャトル#6 

■会場:早稲田RiNen(リネン)

http://waseda-rinen.com/

■OPEN/START 18:00/19:00(組数により18:30) 

■チケット代 前売り/当日¥3000/¥3500(ドリンク別) 



1月26日(土) 

yayA&JP 

東京インテリア千葉ニュータウン店

インストアライブ

14:00〜 15:00〜



◆yayA Official HP

http://yaya-song.com/


◆yayA Official Blog

http://ameblo.jp/yayadiary


◆yayA Official LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40yaya-song


◆yayA Official Twitter

@yaya_ayano


◆yayA private Instagram

yaya_singer_88


◆YouTube 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvItt9o-QNO4p84XDAb2kQ

”yayAtube”で検索。