さて、ようやくブログ書けるーーー

本当はすぐ書きたかったのだけど、ワンマン終わってからもぜーんぜん落ち着かなくて

遅くなっちゃってごめんなさい


まずは、お礼を。

300人ワンマンライブ、本当に本当にありがとうございましたぁーー

皆様のおかげで、大成功でしたぁーーー

ようやく集計が終わり…数字を見てビックリ

350枚以上のチケットが羽ばたき、当日は309名の方がライブに来てくださいました!!!
(最初307名ってお知らせしましたが、ちゃんと集計したら309名でした!)

わぁーーーぉ

300枚売れて、250人来てくれればー!って思ってたんだもん。

目標達成どころか、予想を超える来場者。

立ち見も出てしまい、申し訳なかったけれど…でも本当に嬉しくて。

立ち見がいる!ってわかった瞬間、嘘でしょー!ってなりながら、冷静に、椅子はいくつ用意したはずだから、ていうことは…もしかして300人以上ここにいるってことー?と色々頭の中ぐるぐるしながら最初の曲歌ってました。


1曲目の前奏で階段を降りながら、満席になっている会場を見て、本当に感動しました。

今まで頑張ってきて良かったと、心から思えました。

本当に本当に嬉しかった。こんなに沢山の方がワンマンに足を運んでくれるなんて。

MCでも言ったけど、
"目の前にあるのはいつも、壁ではなく扉。"

諦めなければ、夢って叶うんだなぁと。

何度も弱気になったりしたけれど…できるって思えば、できるんだな。

ブログで全部ご紹介することはできないけれど、今回のライブの成功の裏には、本当に沢山の出逢いの奇跡と、多くの方の温かい想いがあります。

大きな挑戦を決めたこのタイミングで、出逢うべき人と出逢い、いるべき人が周りに沢山いた。

応援してくださっているお客様、力を貸してくださった沢山の方々のことですよ。バンドメンバーやスタッフ陣も合わせて、みんなです。

その奇跡に、ひたすら感謝しかないです。

全部が重なって、今回のライブの成功に繋がりました。

その全てに "ありがとう" を言いたいです。



これが、見たかった景色。見せたかった景色!




ここまで来るのは、正直楽な道のりではなかった。でも、誰かの夢や希望に繋がれば、私は嬉しい

また、頑張れる

見に来てくださったお客様からの沢山の嬉しいメッセージを読んで、私の歌が、誰かの力になっている喜びを噛み締めておりました


この声がくれた出逢いと、この場所と、そして今この瞬間のこの気持ち。本当にありがとう。お母さん。








 

このアーティスティックな写真は友達の
Yoshinori Yamaguchi 君が撮ってくれました

まだまだあるので、少しずつ紹介していきますね。


えーっと、お礼とか出演者の紹介とか書きたいことがありすぎて、何から書こうかなー。

まずは、これだ!リハーサルが終わり、このお花達が到着しているのを見て、沢山勇気をもらいました




沢山のプレゼントも本当に本当にありがとうございました!!帰りは車に乗り切らないくらいの量で、皆さまの愛に幸せを感じました

しばらく家のお菓子は持ちそうです!



みんな、これ見てくれた?
私がこの日会場入りして最初にやった仕事がこれ。

入ってすぐのところにあったショーウィンドウに、私が一生懸命ディスプレイしたの。

yayAを存分に味わっていただけたでしょうか?

フォークとナイフの位置逆だったなーと後悔。
(誰か気づいた人いる?)



セットリストを公開して欲しいとの声を多数いただいてるので、ここに載せます。

【1部】
1. 声
2. ヒーロー
3. home
4. Alone
5. YOU!!!!!
6. 太陽でありたい(ゆきこhr提供曲セルフカバー)
7. 愛なんだ(V6カバー)
8. Love 2 U
9. 世界で一番あなたがスキ

【2部】
10. TOBIRA
11. 約束
12. Motto
13. 人生は夢だらけ(椎名林檎カバー)
14. Love Yourself
15. Showtime!!
16. プレゼント(玉置浩二カバー)
17. Gift
18. イマココ

En1. I Will Always Love You(ホイットニーカバー)
En2. その先へ


こーんな感じ

計20曲、心を込めて歌わせていただきました

何の曲が良かった!と曲名付きで感想をいただけるとめちゃくちゃ嬉しいのです

今回はリリースライブでもあったので、Newアルバムから全曲と、今回のライブテーマに合わせたカバー曲、それから既存のオリジナルから人気の高い楽曲を主に選ばせていただきました!

このセットリストを見ながら、ライブの日のことを思い出してもらえたら嬉しいなぁー


長くなり過ぎちゃうので、Part 2 へ続く。

今度は出演者のご紹介させていただきます





*Next Live*   

チケット予約、お問い合わせはこちら。

予約したいライブの日付、お名前、枚数を明記の上、上記アドレスにご連絡ください。


11月10日(土) 観覧無料、撮影可能
いさご通り街角ミュージック


11月25日(日) 観覧無料、撮影可能
イオン鎌取 インストアライブ
『yayA 秋のスペシャルコンサート』
会場:4階イベントスペース
一部 12:00~
二部 14:00~


11月27日(火) 
銀座 ミュージック アワー 【GMH】 
会場: Ginza K Place
104-0061 東京都 中央区 銀座2-4-6、銀座Loftビル B1F / the BAGUS PLACE内)
時間:(1部)1240OPEN13開演   (2部)1840OPEN19開演
出演:(1部)DINGO   カランコエの瞳   モリタクロウ   蒼一心  (2部)4U  /  yayA  /  hal  /  mizum  /  Flower Syrub  /  modeA  /  Daisy Light
チケット:3,000円(別途+1D500円)
企画主催:㈱JW2B
問い合わせ:kpopspace.contact@gmail.com


yayAの出演時間は19:40〜
久々にこのイベント出演するのでぜひいらしてくださいね



12月16日(日)昼〜夕方予定
感謝を込めて♡人数限定クリスマスオフ会
場所は麹町のイタリアンバルを予定してます
詳細は近日公開。


2019年1月16日(火)@代官山LOOP
詳細後日。


2019年1月26日(土)
yayA&JP 東京インテリア千葉ニュータウン店
インストアライブ


◆yayA Official HP

http://yaya-song.com/


◆yayA Official Blog

http://ameblo.jp/yayadiary


◆yayA Official LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40yaya-song


◆yayA Official Twitter

@yaya_ayano


◆yayA private Instagram

yaya_singer_88


◆YouTube 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvItt9o-QNO4p84XDAb2kQ

”yayAtube”で検索。