今日は皆様に、嬉しいお知らせ

クラウドファンディングで皆様の力をお借りして完成した、yayAの4thAlbum「Gift」

入稿も無事終わり、正式に皆様にリリース日を発表できるようになりましたー

イェーイ

全国流通も、正式決定いたしましたー

イェーーイ

11月3日ライブ会場にて先行発売、11月7日(水)より、全国のCDショップにて発売開始となります


そしてついに!ジャケット大公開!!
収録曲も大公開


今回は、Type-AとType-Bの2種類作りました。

どっちもとってもお気に入り

1つはライブ会場で、1つはCDショップにてgetしてくれたら、1番嬉しいやつかも〜


収録曲は、こちら。
1. Gift
2. Alone
3. Love 2 U
4. 約束
5. Motto
6. 太陽でありたい
7. Love Yourself

yayA史上、最高のアルバムができちゃいました

今回のアルバム、そして300人ライブのテーマでもある「Gift」は一番の自信作です

今までのyayAの楽曲にはない感じのクールな楽曲「Alone」これは歌うのが最高に楽しいの!!

「Love 2 U」はライブで盛り上がればいいなぁ
とってもキャッチーな楽曲に仕上がりました!

1stアルバムに収録されてる「約束」を今回リアレンジして収録させていただきました!様々な経験を経て、今だから歌える新たな「約束」をお届けします。

ちょっぴりエロさを出してみた「Motto」私も大人の女になったのよーん。

シンガーゆきこhrちゃんに提供させていただいた「太陽でありたい」のセルフカバーも収録されています。
彼女の想いを聞き、彼女の気持ちになって書いた楽曲です。セルフカバーVerはアレンジやコード進行が違うので、オリジナルとぜひ聴き比べてみてくださいね。

「Love Yourself」は自分に自信を持てなくて悩んでる方に刺されば嬉しい。


以上7曲。
全ての楽曲が、自信作。

これを聴けば、幸せのヒントが得られるかも。


早く皆様に聴いていただきたいです

次回のブログでサビだけ繋げたこのアルバムの全曲トレーラーをアップするので、楽しみにしていてくださいね


CDショップで予約もできますよ

タワレコオンラインはこちらから。

お近くのCDショップからでも注文できます!!
ぜひ、沢山の方にこのギフトをお届けできれば嬉しいです



皆さんと一緒に作り上げたこの1枚。
出逢えたことに、本当に感謝しています


そして、このアルバムのリリース記念ライブでもある、11月3日のライブにぜひいらしてくださいね

最高の1日にすることを約束します

ライブ詳細は下記をご覧ください!



*Next Live*   更新しました!要チェック!

チケット予約、お問い合わせはこちら。

予約したいライブの日付、お名前、枚数を明記の上、上記アドレスにご連絡ください。


10月20日(土)
いいじゃん川崎・いさご通り街角ミュージック
yayA出演 16:45〜17:05
(かわしんふれあい広場ステージ)


10月21日(日) 観覧無料、撮影可能、雨天中止
ウニクス鴻巣インストアライブ
①13:00〜  ②15:00〜
出演 : 蒼一心、PlatinumCats、yayA


10月28日(日) なんと大好きな韓国の俳優さんと共演できることになりました!!!
シン・ヒョンジュン ドラマコンサート
14:00〜15:30
(yayA出演は14:30頃〜)
会場: Ginza K Place
104-0061 東京都 中央区 銀座2-4-6、銀座Loftビル B1F / the BAGUS PLACE内)
ticket ¥7,800

チケット購入はこちら。kpopspace.jp




yayA ワンマンライブ〜300人への挑戦〜
-Gift-  
2018年11月3日(土)

会場: 東京キネマ倶楽部(鶯谷駅から徒歩2分)

open 16:15 start 17:00

前売¥4,500(+D) 当日¥5,000(+D)

2階指定席¥10,000(+D)

2階プレミアム席は、撮影可能な指定席になります。枚数限定なので、ご希望の方はお早めにご予約ください。


チケット予約は、銀行振り込み or オンラインチケットにて承ります。(銀行振込をご希望の方は、お問い合わせメールでその旨をお伝えください。振込先をお送りします。)

https://yaya.peatix.com/


Key ハナブサユウキ

Gt 長嶋朋希

Ba 沼原ルイ

Dr 神林祥太

Sax 永田こーせー 

Tp 赤塚謙一

Cho 大山桂佑

Cho Ryo Yoshinaga





文字数オーバーだったので、ここから先は前回のブログをチェックしてね。