こんにちはーー

先週末は、土、日、月と3日間連続ライブで、いっぱい出し切りましたー

またまたレポ遅くなっちゃってごめんなさい



まずは、土曜日。
日野市豊田駅で行われた、歴史祭りのステージにて。

この日はとっても風が強くて、髪ボサボサになりながら頑張りました

初めての場所でしたが、沢山の方が立ち止まって聴いてくださり、可愛い子供たちもステージ前に集まってきてくれて、癒されました

1. I Will Always Love You
2. home
3. ヒーロー
4. Showtime!!

こちらのセットリストでお届けしました!

Showtime!!の時に、前にいたキッズ達が一生懸命「Oh Yeah!!」と声出してくれて、とっても嬉しかった

みんな楽しそうに笑っていてくれたので、私自身とっても元気をもらいました

ライブ後の物販では、私と漢字まで同じ名前の女性がCDを買いに来てくれたり、なんだかホッコリすることが多くて幸せな1日でした(^^)






日曜日は、福生にあるお店で歌わせていただきました!

こちらはプライベートなライブだったので、写真がありませんが…本当に素敵な方々に聴いていただけて、CDもチケットも沢山羽ばたきました

とってもとっても嬉しいです


月曜日は、3ヶ月に1回の恒例行事。

東京インテリア家具、千葉ニュータウン店にて、ピアニストJPさんとインストアライブ












セットリストはこんな感じでしたー

1部
1. Amazing Grace
2. LA・LA・LA LOVE SONG
3.太陽でありたい(オリジナル)
4.ヒーロー(オリジナル)
5.イマココ(オリジナル)

2部
1.愛燦燦
2.Joyful Joyful
3.home(オリジナル)
4.Love Yourself(オリジナル)
5.TOBIRA(オリジナル)
En. 見上げてごらん夜の星を


ハロウィンの飾り付けもとっても可愛かったぁーー


ピアニストJPさん、素敵な演奏ありがとうございました!!

見に来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございました

次回、東京インテリアライブは、来年1月26日(土)に決定しましたので、またお待ちしていますねー



今後のライブ予定も更新したので、ぜひチェックお願いします


*Next Live*  

チケット予約、お問い合わせはこちら。

予約したいライブの日付、お名前、枚数を明記の上、上記アドレスにご連絡ください。


10月14日(日) 新曲披露しちゃいます!!
『 秋の鉄道物語り 』 
会場 : 銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com
= 出演 =
musico / 刑部飛鳥 / 渡辺ヒロコ / yayA 
18:30 OPEN  19:00 START
Charge
前売り・予約2,800円
当日3,300円
+drink order(600円)
yayA出演時間 21:15~21:55(トリ)
ピアノサポート→ハナブサユウキ


10月20日(土)
いいじゃん川崎・いさご通り街角ミュージック
yayA出演 16:45〜17:05
(かわしんふれあい広場ステージ)


10月21日(日) 観覧無料、撮影可能、雨天中止
ウニクス鴻巣インストアライブ
①13:00〜  ②15:00〜
出演 : 蒼一心、PlatinumCats、yayA


yayA ワンマンライブ〜300人への挑戦〜
-Gift-  
2018年11月3日(土)

会場: 東京キネマ倶楽部(鶯谷駅から徒歩2分)

open 16:15 start 17:00

前売¥4,500(+D) 当日¥5,000(+D)

2階指定席¥10,000(+D)

2階プレミアム席は、撮影可能な指定席になります。枚数限定なので、ご希望の方はお早めにご予約ください。


チケット予約は、銀行振り込み or オンラインチケットにて承ります。(銀行振込をご希望の方は、お問い合わせメールでその旨をお伝えください。振込先をお送りします。)

https://yaya.peatix.com/


Key ハナブサユウキ

Gt 長嶋朋希

Ba 沼原ルイ

Dr 神林祥太

Sax 永田こーせー 

Tp 赤塚謙一

Cho 大山桂佑

Cho Ryo Yoshinaga






11月25日(日) 観覧無料、撮影可能
イオン鎌取 インストアライブ
『yayA 秋のスペシャルコンサート』
会場:4階イベントスペース
一部 12:00~
二部 14:00~


11月27日(火) 夜
銀座 ミュージック アワー 【GMH】 
会場: Ginza K Place(中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館B1、ザ・バグース・プレイス内)
詳細後日。


2019年1月16日(火)@代官山LOOP
詳細後日。


2019年1月26日(土)
東京インテリア千葉ニュータウン店
インストアライブ


◆yayA Official HP

http://yaya-song.com/


◆yayA Official Blog

http://ameblo.jp/yayadiary


◆yayA Official LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40yaya-song


◆yayA Official Twitter

@yaya_ayano


◆yayA Official Instagram

yaya_song_88


◆yayA private Instagram

yaya_singer_88


◆YouTube 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvItt9o-QNO4p84XDAb2kQ

”yayAtube”で検索。