さて、とっても嬉しいお知らせです

皆様の温かいご支援のおかげで、クラウドファンディング100%達成しましたぁー

ワンマンがあったので、ご報告が少し遅くなってごめんなさい

達成したということは…

Newアルバムの全国リリースが正式に決定しましたぁー

イェーーイ

嬉しい

今ここにある愛する楽曲たちを、ちゃんと皆様の元にお届けできる!!!

制作活動にも、今まで以上に熱が入りますっ

楽しみにしていてくださいね


支援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます

本当に嬉し過ぎますーーー



そして!!!

終了予定の8月8日までまだ日がある為…新たな目標を設けさせていただくことにしました

本当に有難いことに、今現在139%まで達成していますが、目標としたいのは、160%です。


160%を達成した暁には、11月3日(土)に開催予定の300人ワンマンライブ@東京キネマ倶楽部 にてスクリーンに投影する映像を作成したいと思っています

よりライブを盛り上げる為に、より伝わるライブにする為に、素敵な映像を作成できると嬉しいなぁー



新たにプランも1つ追加します

その名も…
「yayAがあなたの為だけにカバーしちゃうプラン」¥10,000

あなたの好きな楽曲を1曲選んでいただき、yayAがあなたの為だけに自宅録音して、その音源をプレゼントしちゃいます


時々、お客様からカバーのリクエストをいただけることがありますが、yayAのライブではその全てを歌うことはできません

ぜひこの機会に、私に歌って欲しい曲があれば、リクエストしていただけると嬉しいです

あなたのことを想いながら、歌わせていただきます



新たな目標達成のために、もう少しだけご支援をお願いできたら、とても嬉しいです

宜しくお願いいたします


ご支援は、こちらからお願いします
↓↓
https://www.muevo.jp/campaigns/1563



*Next Live*  

チケット予約、お問い合わせはこちら。

予約したいライブの日付、お名前、枚数を明記の上、上記アドレスにご連絡ください。


8月3日(金)
川崎稲毛神社奉納演奏
会場 : 川崎稲毛神社
yayA出演 20:20〜(20分程度)


8月5日(日)
福生七夕祭り
会場 : 福生駅西口駅前広場
yayA出演 16:45〜17:15



8月18日(日) 雨天決行・荒天中止
アリオ市原 インストアライブ 
時間:13:00〜17:30
会場:アリオ市原 サンシャインコート(屋外)
千葉県市原市更級4丁目3番2
出演 : yayA / ゆきこhr / Keishia



10月8日(月祝) 撮影可能
東京インテリア家具千葉ニュータウン店
yayA&JP インストアライブ
①14:00〜  ②15:00〜



yayA ワンマンライブ〜300人への挑戦〜
-Gift-  
2018年11月3日(土)
会場: 東京キネマ倶楽部
open 16:15 start 17:00
前売¥4,500(+D)
Key ハナブサユウキ/Gt 長嶋朋希/Dr 神林祥太/Cho 大山桂佑/Cho Ryo Yoshinaga/Sax 永田こーせー and more




◆yayA Official HP

http://yaya-song.com/


◆yayA Official Blog

http://ameblo.jp/yayadiary


◆yayA Official LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40yaya-song


◆yayA Official Twitter

@yaya_ayano


◆yayA Official Instagram

yaya_song_88


◆yayA private Instagram

yaya_singer_88


◆YouTube 公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvItt9o-QNO4p84XDAb2kQ

”yayAtube”で検索。