さて、前回の物販紹介のブログでは、今現在物販卓に並んでいるyayAオリジナルグッズを紹介させていただきましたが…

今日は、現在リリースされているCDとライブDVDのご紹介をしたいと思いますー

順を追って説明しますね。

まずは、1stAlbum「After the rain」
(2013年8月13日リリース)

{65D4DCB1-8D5A-4244-8D2A-580717DB122B}

これが、私にとって人生初のCDとなります!!

収録曲
1. かたち
2. 太陽
3. 声
4. 心音
5. 光
6. 約束

タイトル通り、”雨上がり”をテーマに、どんなに辛いこと、悲しいことがあっても止まない雨はない、前を向いて生きて行こう。きっと雨上がりの空はとっても綺麗なはず…

こんなメッセージが込められております。

私が人生で初めて作った楽曲「太陽」も収録されていますよ

今聴くと、声が若い。

残り少なくなってきているので、若かりし頃のレアな歌声を聴きたい方は早めにgetしてくださいね


2ndAlbum「HERE I AM」
(2015年3月25日リリース)

{4E408B9D-5FF3-4671-B550-D6D23887F124}

収録曲
1. 声
2. ラブバム
3. 結〜ゆい〜
4. 世界で一番あなたがスキ
5. ロンリースパイダー
6. てとて
7. Here I Am

大人気曲「声」のリアレンジバージョンに始まり、ウェディングソング、yayAには珍しい可愛らしい楽曲、ロックナンバーから、ピアノ1本で歌い上げる壮大バラードまで…これ1枚で様々な”私”を表現しました。

まさに、”私はここにいる”

魂の込もった1枚を、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです


最新のCDアルバムはこちら。

3rd Album 『Song Letter』

(2016年10月9日リリース)


{D5F434BD-27BE-4ABB-AF85-0557F541CE84}

収録曲

1. Song Letter[Intro]
2. TOBIRA
3. あなたでよかった
4. 幸せの魔法
5. YOU!!!!!
6. イマココ
7. ヒーロー
8. Showtime!!  
9. てとて(Bossa ver.)
10. ふたり feat. Kana Okamoto
11. 笑おう
12. まぶた
13. ラブノジャク
14. マイステージ
15. たからもの

クラウドファンディングを通して、沢山のお客様にご協力していただき、完成した1枚です。

おかげさまでこんなに沢山の楽曲を収録することが出来ました。

1曲1曲のクオリティも以前に比べて大分上がっていると思います

こちらのアルバムは全ての楽曲が、誰かへのお手紙になっております。

全ての楽曲に、実在する”モデル”がいます。

もしかしたら、貴方へのお手紙もあるかもしれませんよ〜♡

今イチオシの最新アルバム。

まだgetしてない方は、ライブ会場でぜひ手に取ってみてくださいね


お次は、ライブDVDのご紹介

現在発売されているライブDVDは3枚。
発売順に紹介していきます。

〜一夜限りのwiz Night〜
2015年10月8日@渋谷 七面鳥
{8CEB460B-C5C0-426D-8A0C-65EC81AA1AD4}
以前組んでいた二人組ボーカルユニットwizが一夜限りの復活を遂げました!

こちらのDVDはなくなり次第販売終了となります。残りわずか。

いつもと違うyayAが観たい方は、ぜひお早めにgetしてくださいね


yaya バースデー4thワンマンライブ
〜生まれた奇跡、出逢えた奇跡〜
2015年5月17日@青山 月見ル君想フ
{A8534A93-4FAE-467F-9AA1-CFEEB89FC85E}
この日私は、喉の調子が最悪の状態のまま、ワンマンライブ当日を迎えました。

不安と様々な感情が入り混じる中、温かいお客様とバンドメンバーに支えられ、いつも以上に魂の込もった、自分らしい歌が歌えたと思っています。

忘れられない1日となったこの日のライブを完全収録。豪華なバンドメンバーと共に、必死に歌を届けるyayAの姿が観たい方、必聴です。


yaya X'mas ワンマンライブ
〜クリスマスの約束〜
2015年12月7日@渋谷 七面鳥
{DC28B758-7B93-4A76-A51F-418F62C8AC9B}
その名の通り、オリジナル楽曲に加え、クリスマスナンバーを沢山歌っています。

これ1枚で4パターンの衣装が見れちゃう!

これからの季節にはちょうど良いですね

お家でまったりご覧になりたい方にオススメです!


そして今度のワンマンライブより、新たなライブDVDが仲間入りしまーーす

詳細は…今度のブログに持ち越し♡


DVDのご紹介ついでに、ワンマンライブのプレミアムチケットについてくるDVDについて説明しますね!

プレミアムチケットについてくるDVDは、去年の10月9日代官山LOOPで行われた「Song Letter」です!

ちょっぴりモザイクをかけたパッケージをご紹介。
{867D314B-727D-49E3-98CA-F6579BD4A9F7}

可愛いでしょー??

こちらは、プレミアムチケットを買ってくださった方限定のプレミアムパッケージとなります。

なんと、特別にリハーサル風景の特典映像までついた、2枚組となります!!!

通常盤には特典映像はつきません。又、通常盤の販売は、ワンマンライブ以降となりますので、早く欲しい方は、今からでもプレミアムチケットに変更可能ですよ

それから…おまけにブロマイドまで付いてきちゃうんです

{B36D03C6-9930-4D52-B365-FF2036F4B775}
どれが入ってるかは…わかりませーん!

プレミアムチケットを購入してくださったお客様、楽しみにしていてくださいねん

受け渡しは、ワンマンライブ当日となります。


新たに物販に加わるライブDVDは、これとは違うライブDVDですので、お間違えなく!

また次回の紹介ブログに続く…


9thワンマン「信じよう、この声。」告知映像


チケット予約


10月9日(月祝)  
yayA 9thワンマンライブ
〜100名限定360°Premium LIVE〜
『信じよう、この声。』
会場 代官山LOOP
Open 16:00 Start 16:30
前売り ¥3,500(+D)
DVD付プレミアムチケット ¥6,000(+D)

yayA band
Key. 英佑紀/Gt. 長嶋朋希/Ba. 萩原みのり/Dr. 橋本大輝 

今回のワンマンライブでは、初の試みとしてお客様がミュージシャンを360°囲むセンターステージとなっております。yayAの魂の歌声を是非お楽しみ下さい。



長くなり過ぎて、いつものライブ情報が貼れなくなっちゃったので、前回のブログの一番下を見てくださいね!!