暑いですねー

体力奪われるわぁー

かなり前になっちゃうけど、お友達とトトロのシュークリーム食べれるお店でランチしてきた

可愛すぎたー

癒された~
でも、遠慮なくザクっといかせていただきました

久々に乙女なお店に行った気分だったぜ

たまには女のコの気持ちにならないと

で、その日の夜打ち合わせしながら食べてたのがコレ。
私、ケーキの中で、フルーツタルトが一番好きなの

って、結構色んなところでアピールしてるつもりなんだけど、誕生日とか誰も私にフルーツタルト与えてくれないのよね
笑

フルーツタルトならホールで食べれちゃう気がする~
次の誕生日は期待してます



もう、めっちゃ感動した

私がすごいなって思ったのはね、ステージの上で本当の素の自分を出せてるなって。
図師さんは、ライブ中に良く泣いてしまうイメージがあるんだけど、その涙は作ったものじゃなくて、本当にその時その歌を歌う上で溢れ出した感情を物語ってて、それがまた心に刺さるんだ!
私は自分のライブをする時、どこかまだ冷静で、自分が今歌っている歌の世界に入り切れてないことに気づくことがあるの。
次の歌詞なんだっけー?とか、ここはこういうふうに歌うんだったって技術的なことを考えてしまったり…
時にはお腹減ったなーなんて…笑(これは秘密)
心に響く歌って、練習量とかじゃない。
図師さんのブログで、私のことを紹介してくれてたんだけど(ありがとうございます
)

yayaちゃんはめっちゃストイックって書いてあった!
うん、確かに自分でもそうだと思うんだ。
一日歌わないと不安になるし、トレーニングも練習も頑張ってる。
遊びに行く時間がもったいないって思ってしまうくらい、できれば歌にだけ時間もお金も費やしたいって思う。
でもこの努力が、心に刺さる歌を生むかといったら…それだけじゃ足りないかもね!
私は、たぶんそれなりに色んな経験してると思うんだ。
いっぱい涙も流した。
でもまだそれを全部表現しきれていないかもって思った。
伝えたいこと、いっぱいあるのに

ステージに立った時の、冷静になってしまう自分をまずはなんとかしなければ。
これが今の私の課題。
もっと感情をむき出しにできるように、心を鍛えます。
ワンマン期待しててよ

それから図師さんのライブをお手伝いしてたMoving Expless(←これが事務所の名前ね)のメンバーにも心打たれました。
誰かのために見返りも求めずに必死になれること、必死になってもらえることって素敵だね

私はまだまだ修行が必要だ
笑

色んなことを学んだ一日でした。
図師さん、Movingの皆様、お疲れ様~

写真を撮るのを忘れちゃったので、いつかの!
さてさて私の方は…
新曲がどんどんできてきてるから、期待して待っててください。
その前に直近のライブはこれだ!
カスヤキョウ&yaya 2マンライブ
@渋谷 TKBAR
http://www.tkbros.net/
¥2,000(ドリンク別途オーダー)
op/st 18:00/19:00
私は19:00~先に歌います

二人のコラボもあります

ギターサポートはあいちゃん!
実は2マンは初めての試み。
面白いことになりそうだね

頑張ります

見に来てね

7月27日Sun
いさご通り街角ミュージック(川崎)
観覧無料 雨天決行
観覧無料 雨天決行
yaya 17:30~17:50 トリだよ

8月8日Fri
@新宿 Glamstein
yaya 19:20~
サポートギター あいちゃん
8月15日Fri
@渋谷 GABIGABI
初、ギター弾き語りライブ
ミュージックチャージ無料
8月17日Sun
Live&Bar@中野 MelodiaTokyo
9月7日Sun
ヤヤノオト
~yaya 2nd ワンマンライブ~
@青山 月見ル君想フ
op/st 12:00/12:30
前売り¥3,400(+D)
チケット予約は下記メールアドレスにお願いします。
お名前(ニックネーム可)、人数、見たいライブの日付と場所を明記して、下記アドレスにメールを送信してください。
ライブに関しての質問、お問い合わせもこちらまでお願いします。
なお、こちらからの返信をもって、ご予約完了とさせていただきます。