2018/05/01(6m12d)

GW…暑くない…?
中間の平日なのに人が多いですね。

歩いて20分のショッピングモールまで初めて二人で行きました。
ベビーザらスでマグ見て悩んで、無印良品dおやつ買って、サーティーワンでアイス!

サーティーワンの日でGW中は31%オフでした〜(^o^)

麦茶とか飲ませずに母乳だけで、の予定なんですが…あつすぎて、
頻回授乳になっちゃっていいのか、麦茶や白湯のほうがいいのか…。

マグ必要かなあ〜(+o+)



++++


さて昨日は、初節句のお祝いに対する内祝いを買いにデパートへ。
最初はネットで探してたけど注文忘れてた(;_;)

お祝い金額に対して半分くらいって実は難しいですよね。
2万円頂いたので1万円くらい…ってそんな高価な菓子折りとかないし…。

わたしが商品券だと寂しいしお菓子がイイなあと思ってるだけなんですが。
いとこのところからいただき、そこは子供が多いしお菓子にしておきたい…

母の日用のお菓子で色をつけて持っていく予定です。




昨日の息子のコーディネート


MARLMARL/スタイ
PETIT BATEAU/オーバーオール
pristine/リネンコットン平織りシャツ

お洒落さん〜


人見知り場所見知りがすごくてデパ地下では大泣きでした。
寝るまで住みっ子でゆらゆら。
ベビー服の階に移動すると人が少ないからかおとなしかったです。


今日にショッピングモールも人やモノが多いとだめみたいでした…。