日本からの家族のような、Fさん | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんばんは!



日本の家族のようなFさんー!

と夢のような5日間を過ごさせてもらいました。

日本でも大変お世話になり、家族のような方です。

Fさん、凄くアクティブで、バイク借りて乗り回してました!🏍

いつも、その行動力には驚きます。

もう何年のお付き合いになりますかね、このブログで知り合ったのですから、ブログもご縁を作ってくれる素晴らしいものですね。👏



家族とパチリ。📸



モザイクになっているのか?いないのか、微妙です。笑

またお会い出来る日を楽しみにしています!次は奥様と是非是非来て欲しいのですが!🙏🙏

楽しい思い出をありがとうございました。



最後の最後はドラゴンフルーツで、〆です!!すごく甘かったです!喜んでもらえて最高です!


お洋服が汚れては行けないのでタオル前掛け!





お、お見事完食!!!👏👏👏👏

またあえる日までーー(´。✪ω✪。`)✧*。


【HIS】旅行プログラム

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール