友達の誕生日会 | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

昨日はチャングーのお友達のお誕生日会でした。
いちごのケーキを息子さんとその旦那さまから頼まれて作りました。とってもお母さん想いの息子さんと旦那様です。o,+:。☆.*・+。
ケーキが出てきた時はドキドキでしたが美味しいと言って貰えてうれしいです。





すごく豪華なオードブルでした。











大人っぽい斬新なケーキでした。これは、ビンセントニギタさんのものです。ピスタチオを沢山使ったものです。ここにはいませんでしたがお友達からのプレゼントだったみたいです。やはり、プロは発想力が凄いです!👏👏👏

素敵な誕生日会にお声がけいただき嬉しい限りです。ありがとうございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ