久しぶりの再会 | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんばんは。


コロナで3年半位ぶりにメリーズにお越しくださいました。wさん。ラブ

会った瞬間、3年前にスリップしたような、時が戻ったような感覚に。

毎回Wさん、いつもお綺麗。キューン
もうね、見とれちゃう、透けるようなお肌してます。









朝食風景(おにぎり)



旦那ちゃんのkadekと。






宿にてパーティ




Wさん、お写真凄く上手くてこれ、夫婦で撮ってもらいました。私はアップに絶えられないので、笑



私が作ってるロールケーキです
この写真も撮ってもらいました。
もうね、感激です。👏👏👏



もうね、綺麗だけではなく、アクティブで、写真もお上手で、素敵なwさん、
バリが大好き!って言うのがこちらにもすごく伝わってきます。👏👏👏


よかったなぁ、本当にバリで、再会できて、😭


また会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。
(ㅅ´꒳` )




日本でwさんの経営されてるお店です。

↓↓↓↓↓↓↓ラブ
    Ulutimo salon 






そしてそして、


バリ島のチャングー私のお宿情報は

こちらからよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓ 



ランキングに参加してます!
↓↓↓
ポチッと押して貰えたら嬉しいです。
↓↓↓