高身長イケメンのベーグル屋さん | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんばんは!

最近はインドや、日本から、お宿に来てくれています。嬉しすぎます。泣き笑い長かった本当に。



はいっ!今日はイケメンのお店です!ひらめき見るだけなら、ねぇ、罪なし。
はいっ!ここ!チャングーのベーグル屋さんへ!Bagle it




サーモンのベーグル。味付け抜群
80k位(780円くらい)ちゃんと温めてくれます。外側カリッとなります。




高身長のイケメンオーナーさんとパチリ!


コーヒー☕はエスプレッソのみです。コーラや、水、少々あります。
座席はカウンター2人席 2箇所
外に少しあり。ベーグルとイケメンを見にぜひオススメです!指差し

ベーグルの可愛い看板です!



宿詳細はこちらになります
↓↓↓🏠



こちらをクリックして貰えたらとっても元気が出ます!
↓↓↓