遂に治療を終えてバリ島へ戻る! | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

乳がん忘備録



抗がん剤も終わり、

いよいよバリ島へ戻れる事に!

 みなにお別れを告げて、





5ヶ月くらい子供と離れていて、このときをどんなに待ち望んだことか!

今でも泣ける。


あとから聞いたけど、下の子は先にバリに戻る時私と別れる時少し泣いていたみたい、キャップ被っていたからあまり分からなかったけど、私も寂しすぎて早く改札から行って!と言う気持ちでした!

本当に別れが辛かったなー😭


さあ!チケットもとって、いざバリ島へ戻るよー!


✈✈✈✈✈✈✈✈


いやぁ、地味に辛くて、1人で家で、耐えて、頑張ったな、と自分を褒めて、もちろん、色んな方に支えられていたので1人で家でも寂しくはなかったんだけど。


帰る日友達が空港まで送ってくれて、嬉しかったー😭むっちゃんありがとー!いつもありがとー

忘れないよー😭


まだ、髪の毛がないから、ウィッグを被って空港へ向かうんだけど、ドキドキだよねーほんと。


ウィッグとれないか?とか、バレないか?とか、ね、変なドキドキで、ね。


バリ島の空港へ!着!

旦那が、空港に来てくれていて、でも、あまり、嬉しそうじゃなかったような、激励の言葉も無かったかな。腫れ物に触るような感じ?

まっ仕方ないか!怖いよなー確かにこんな病気しちゃったんだからね。💦心配掛けちゃったね。


懐かしいなーバリの空気だー

暖かいなー!


無事着!バリは暑かったからウィッグしてると蒸れるよねー頭!


皆との再会!やっぱり、家族はいいなー!子達とも感動の再会!😭

意外と普通の再会だったような。


こうして、私はバリ島に2018年12月に5ヶ月間の治療を経て戻ったのであります!





何だか、ざっくりですが、


続く。



ご視聴ありがとうございます!


宿の詳細は

↓↓↓こちらから!🏠


バリ島のお宿メリーズハウス