カユンプレマーケット | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!





今日はウブドのマーケットへ、母と行きました。 出る時こちらは大雨でしたが、ウブドへ着いたら晴れてました。今日はロールケーキやプリンの他に新作アップルパイと、紫芋パイを持っていきました。久しぶりにお会いできた方も沢山いて話ばかりしてしまいました。お昼をまともに食べてないというのが、帰る時に気づきました。
今日はバローカーの蜂蜜と塩、ワルンスマイルさんのドーナッツ、おから屋さんのちまき、ひかりコレクションのりねんの半ズボン、ウブド豆腐さんのがんもどき、おだミラクルのラー油、スモークチーズ、298さんのベーコン、アロンアロンさんのコーヒーちずパンさんのあんぱんなどなど、どっさり買ってきました。色々見るとホント買いたくなってしまい、何しに行ってるねん!という感じなんですけどね。
母の手作りお赤飯も持っていきました。まあまあ売れました。
出る時はチャングーは、大雨、ウブドは晴れてました。お客さんの入りもまあまあで、よかった。
たまに皆様も遊びに来てくださいねー!楽しくお話しましょう!😊