バトゥール湖畔の宿に。 | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

行ってきましたー!


ついに、念願の、バトゥール寺院とバトゥール湖!
前から行きたかった場所です。


立派な門の所で。



綺麗に手入れされている庭園。


壮大なバトゥール山!!

宿のレストランの絶品魚のスープ35k.

3人はらくらく寝られる部屋

早起きした甲斐あった朝日!


宿の前で集合!


スタッフさんも気さくで、湖で釣りをやってる人もいて、旦那は次は釣りしてだめなら網で取ってBBQ!と言ってる!
朝ごはんもパンケーキは美味しかった!またパワーチャージ行くぞ!

パイナップルパンケーキ!初だったけどこれがなかなか上手い!

泊まった宿volcano2 gesthouse