娘のプール付き添い | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!




今日は次女と学校のプールに付き添いで行くことになりまして、

母も誘い、バイクで3ケツです🛵=3

ヘルメットを被るの忘れた!と母、出鼻くじかれたけど戻ってヘルメット装着。帽子被ってるからなんとなく
うちからを忘れる母。



行ったことはあるプールでしたが、久しく行ってなかったし、周りの建物も沢山できて少し通りの雰囲気が変わってました。

無事に到着!うちから割と近くです。




まずは準備体操


お友達に必死に話しかける次女


スライダーに並ぶ次女


こちらは、浅いプールの方です。深いプールもすぐ隣にあります。

母が作ってくれた海苔巻き。

なんとなく頼んじゃったー
ビンタン2本飲んでも食べ物と合わせて106000rp!1000円位。リーズナブルで驚きの価格。それにしても、食べすぎたー

素敵な胡蝶蘭が咲いてました。花っていいですね。


閲覧ありがとうございました。