和食のtemadomaさん | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

こんにちは!

Facebookには、載せたもののブログにはまだだったので載せます。

うちの近くにTemadomaさんという日本人がオーナーのレストランがあります!昔から名前は聞いていたもののなかなか行けずついに行きました。
オーナーのYさんものくおしゃべりしてくれる方で楽しいです。店内はオープンな感じの所と中でも食べられる所があり庭も魚などいて良い感じです!









オーナーさんもこういう料理で健康に戻ったとか。ちらし寿司も美味しかったし、他にも食べたいものが沢山ありました。また行きたいです!

Tema Doma Japanese RestaurantJl. Pantai Berawa No.25B, Tibubeneng, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361(0361) 3351005

私の宿もよろしくお願いします!↓↓↓