次女の事 | バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島のお宿Merry'sHouseからリアル配信!

バリ島チャングーで宿をしてます!日本人とバリ人の家族5人暮らしです!最近は本当に沢山お洒落なレストランも増えました。宿から割かし近くのビーチには沢山の人で賑わっています!1人でも快適にバリを満喫できるかと思います!よろしくお願いします!

次女と母で今日はクタの方に車散歩に行きました。ビーチでまったりしたあとに、思い出のホテルアラムクルクルに行き、ミックスジュースを飲みました。その時に女性のスタッフが注文に来た時に次女が「コーコーコッ!!!」と甲高い声で鶏のように威嚇しています。そのまえ木で作られた鳥を見ていて私がコーコッコーとか言っていたのでそれを真似たんだと思いますが、最近女性や女の子にそういうふうに威嚇しているのでなんだか恥ずかしいような、、、でも小学生位までの男の子とかは好きでニコニコしているのにもう色々わかるんだなと思って笑っちゃいます。結局男好き???と思うくらい男性の方が威嚇しません。なんなんでしょうね、女性に対してもうライバル意識がめばえているのでしょうか?(*^.^*)