ひいいいぃぃぃぃ

約、三ヶ月ぶりのブログでござる。

お久しぶりでござる!
イエヤスの婚約者でござる。

忙しさにかまけてマーーーーーッタク
ブログ書けてなかったでござる。

とうとうイエヤスから、
「ブログ、書いてる?俺楽しみにしてるんだけど」
と言われてしまったでござるグハァʕʘ‿ʘʔ

この三ヶ月の間に、



なんと
婚約指輪が






完成してしまったでござるーー!!!!!!




ひぃぃぃぃぃ.°(ಗдಗ。)°.

全力で楽しんだこの三ヶ月を少しずーつ思い出しながら、書いていくでござるな。

ちなみに、籍はまだ入れていないので
引き続きイエヤスの婚約者として
ブログ書いていくでござる。

見れる人は見てねーʕ•ᴥ•ʔ
いるのかなーʕ•ᴥ•ʔ