今世、肉体をもって生まれる前に

「これは必ずやろう!キラキラ

とチェックリストのように携えてきたものがあると思うのですが、私の魂だと、たくさんあるチェックリストの内の一つに、「後になって恥ずかしいと感じてしまう事をする」「不快にさせたかも嫌われたかも...と感じることをする」という項目もあると思っていて。
(チェックリストという表現は、たしかあゆのりさんがされてたような。拝借します🙏)


「恥ずかしい」「不快にさせたかも嫌われたかも...」と感じるような出来事が起これば、内側にある『人の目が気になる』とか『人の評価が気になる』といった部分を刺激して、観念を外したり癒やし解放したりするためのキッカケを得られます。
『炙り出し』とも表現できますね。

私はずーっと前から、人の目や評価が強く気になるタイプでしたので、そこが刺激されるような出来事は人生で何度も何度も起きたし、その度に心は大きく揺れました。

自分が創造主の視座から言えば、「敢えて起こしてきた」となるのですが。

色んな相手、様々な場面を使い、私(ハイヤーセルフ)はそこを刺激してきました。



そしてようやく最近
ほんとにここ最近(6月に入った辺りから)

「恥ずかしい」とか「やってしまった!」などと感じることがあっても、その後の心の揺れはこれまでに比べ小さく、収まるのも随分早くなりました。

なので最初は心が揺れたとしても、そこから自己否定や自己嫌悪に繋がることもなく。



ようやくこの状態にまでなれたんだ...
と素直に嬉しく思います。


それでも愛してる
それでも信頼してる
と自分に対して思えるようになりました。
頑張ってそう思おうとせずとも、自然とピンク薔薇

エゴに翻弄されてばかりの時期は自分を信頼するってなかなか難しかったのですが、今は自然と信頼できています。


これからシフトが進みどんどん軽くなっていけば、さらに心の揺れは小さくなるのでしょうね。この先が楽しみです花束





話はガラリと変わるのですが...


昨日の仕事中、

突然

『シャンバラ』

と小さく聴こえました。
(字は大きくしてますが囁きのように小さく)

肉体の耳からではなく。
私の中のどこで受け取ったか分からないけれど。


シャンバラ?何それ??
響き的に... インドとか?エジプトとか?
地名のこと??

となんだか妙に気になったので調べてみたら
地底都市のことなんですねあんぐり チベット?

レムリアやアトランティス、ムーとも関連があるみたいだけど... 調べてみても色んな情報があって、いまいち分からないダッシュ

私、地底都市ってレムリアしか知らないんです。そこの代表?がアダマさんだという事くらいしか知らず。
長年スピってたわりには、天使や神々についても詳しくなくて、レムリアやアトランティスも1〜2年前に知ったばかり。
(そもそも記憶力低くて天使や神々覚えられない)



シャンバラ...
今週受けるレムリアのセッションに何か関係があるのだろうか。。 謎です 真顔うずまき

とりあえずメモとして残しておきます✐〰
今後、何か点と点が繋がってくるかもしれないですねキラキラ