快晴で涼しく気持ちよかった昨日の朝キラキラ

仕事に向かうために外に出て
ふと 空を見上げると 




ぞうさん目がハート飛び出すハート

ぞうさんがなんか、ぱぉーん♩って鼻から水しぶきを上に放ってる感じがして、ほっこりしました♡   しっぽも振ってるような。

急いでたけど思わずパシャリ。

せっかくなので
他にも青空の写真を看板持ち




分厚い雲の白と青がぱっきり分かれていた

不思議な空


範囲がとても広くて人生で初めて見る空だったので、天変地異でも起こるの?と思っていたけど特に何もなく。




蛇?口をパックリ




雲の中から光を放つ太陽




2〜3ヶ月続いた、もがいたり停滞したりの時期からようやく切り替わったのか、最近の私の心情は晴れた日のように清々しいキラキラ


こうやって何度もサイクルは巡る。。





この清々しさが

いつまで続くか なんて

考えないでサレンダー


どうせ巡ってくるさ

雨も晴れも

曇りも嵐も快晴も


どの天気も味わい深い


だからまぁ

気楽にいこうぜサレンダー


今はひかりを

このひかりを

めいっぱい浴びて





2023年4月


『山の茶屋楽水』のテラスに居た看板猫🐈

今も変わらず居るのかな🌳




みーちゃんみーちゃん連呼してるけど

その場で勝手につけた名前です泣き笑い


それでも軽く振り向いてくれた

優しい猫ちゃん...♡