asumiさん&YOSHIKAさん主催の
光を広げる宇宙お茶会に初参加しましたキラキラ




私が参加申込みをした日は偶然にもasumiさんのお誕生日だったらしいのですが、申込みの送信時間(◯時◯分)がasumiさんがご誕生された時間ジャストだったようで目気づき

「びっくりですね!」
「宇宙の計いを感じますね!」

と二人でやり取りしていました笑い
お互いのハイヤーセルフが解りやすく導きをアピールしてくれましたねキラキラ


お茶会の前日
参加メンバーに共通するエネルギーをライトランゲージで降ろしていたところ、唄いだし『縄文』とインスピレーション
きっと縄文時代でもご縁があったメンバーなんだろうなぁ〜にっこり



今回のテーマは「直感リーディング」

『色』『雰囲気』『属性』
『繋がりが深そうな高次元存在』
『過去世で過ごしていそうな星や国、環境や生活など』
といったものを参加者の方々から感じとってみて、お互いに伝えあう流れ。


皆それぞれが多次元・様々な領域をリーディングしているため面白かったですニコニコ音符

新たな自分を発見!もありましたし、数名から同じようなリーディング結果をいただいた時は「今の私はこれらのエネルギーが全面に出てるんだなぁ」としみじみ思ったり。

酒・薬漬けにされて舌切られた娼婦、騙され殺された嘘つき少女、窃盗少年、人体実験され続けた男性(キメラ)などの過去世もある私ですが、今回は、お姫様や様々な女神など明るい過去世を伝えていただきましたキラキラ
(暗いの視えても皆の前では伝えづらいかもですね 笑)



最後に宇宙的な音楽を流しながらライトランゲージ(宇宙語)を全員で同時に喋ったのですが、これが想像してた何倍もパワフルで凄かった!!

目を瞑りながらの数分間でしたが、意識の7割くらい宇宙にぶっ飛んでいました魂が抜ける

高い声が出たり低めの声が出たり、終始鳥肌が止まらず、終わった頃には汗だく。
喉も凄く乾いたので、浄化エネルギーもきっと強かったのでしょうね。

普段は一人で宇宙語を喋る事がほとんどでしたが、6名だとこんなにもエネルギーが増大するのね!と驚きました。
また体感したいなぁ〜キラキラ



zoom内の私は夫の名前で表示されてしまったり、自分のアメブロタイトルを思い出せなかったり(住所や年齢も思い出せない事多々)静かなタイミングで大きなお腹の音が鳴ったり(よく鳴る体質)、家具をガシャガシャーンと倒してしまったりとてんやわんや笑い
けれど皆さん優しく最後まで楽しめましたニコニコ


主催のasumiさん&YOSHIKAさん
asumiさんの妹の妖精みゆさん
他、参加されたおふたり

素敵な時間をありがとうございましたハート
またお会いできる日を楽しみにしています流れ星