GW最終日ですね。
今年もあっという間に感じます。


昨日の5/5はフォレストアドベンチャーという森の中でのアクティビティ体験に行く予定でした🌳(ジップラインなど)
夫と私、どちらも初体験のため、楽しみにしていたのですが.....GW後半の初日のお昼過ぎから急に腰に痛みが走りましたピリピリ

翌日は痛みが増し、泣く泣く予約をキャンセルすることにぐすん

当日の朝(昨日)になっても痛みは治らなくさらに胃腸も不調だったのですが、私のエゴは「せっかくのGWだから今日は少し遠くまで外出したいー!」「せめて美味しいもの食べるんだー!」となり、夫と朝からおでかけすることに車ダッシュ



まずは海が目の前にある沖縄そば屋さんへ
観光客にも有名なお店だったので、30分以上待って店内へ。



鰹のお出汁がとても美味でしたキラキラ



その後はぜんざい食べたいー!と万座毛へ

万座毛の施設なら観光地だし確実にぜんざいあるだろうと。

やはりありました。そして美味でしたほんわか


夫がサーターアンダギーも!というのでそちらも購入

ぜんざいと言えば沖縄では氷ぜんざい



沖縄県民ですが、沖縄そばもぜんざいもサーターアンダギーもたまーに食べるくらい。

けれど昨日は少し遠出したので気分の変化か?観光客のようなチョイスにニコニコ

サーターアンダギーなんて何年振りに食べただろう。



そして万座毛からの景色



綺麗な碧...



反対側の薄いブルーも綺麗でした。





その後はザネー浜へ
ジュゴンが生息していた場所らしいですキラキラ



夫は岩陰のある砂浜でお昼寝

私は久しぶりのアーシング♩





最後は素材にこだわる素敵なパン屋さんへ




木々に囲まれるテラスでいただきました。




私は自家製梅の梅ソーダ

夫はパッションフルーツソーダ

どちらも凄く美味しかった〜!







GWを楽しみたかったエゴは満足したのですが、腰の痛みは背中へと広がり、夜にはなんと喉まで!

喉の後ろ側の筋肉が痛むという表現が一番近いのか...

ふくらはぎから喉まで、背面が痛む。鼻から息を吸うだけで喉に鈍い痛みピリピリ


この数日間は大きな太陽フレアが連発していたようなので、アセンション症状だとは思うのですが。昨日に続き今日も巨大フレアが発生してますね。

肉体のカルマ解放かな。太陽から放射される電磁波等に敏感な体質でもあるだろうけど。この調子だと頭まで痛みが来るかも。



今日は肉体を労り、朝からずっと家で大人しく過ごしています。

じっくりストレッチして食事も控えめに。


kuさんの浄化ライトランゲージを色々聴いたりお昼寝したら少し痛みが軽くなってきました。


ゆっくり休みます〜おやすみ