【退院】しました。   20231227 | 白血病ちちんぷいぷい

白血病ちちんぷいぷい

2017年2月1日、骨髄異形成関連変化を伴う急性骨髄性白血病を発症。完治目指して頑張ります。

退院しました。



さすが「12月の退院は」慌ただしくて


わらわら


バタバタしていました。



入院中は


寒いこともあって


毎晩夕食後に


湯舟に浸かって


ふやけていました(笑)


湯上がりは


ベッドで


アタマにバスタオルを


アラジンのように巻いて


ぼぉーぼぉー


としていました。



それは至福のときでしたね




手続きがすんで


外に出てみると


「あらま 冬だわ」


という外気温に


とょっとビックリでした。


それでも暖かい日だったんだけれどね。




スーツケース


がらがらさせて


家にたどり着きましたよ。