【退院しました】のです。   20231030 | 白血病ちちんぷいぷい

白血病ちちんぷいぷい

2017年2月1日、骨髄異形成関連変化を伴う急性骨髄性白血病を発症。完治目指して頑張ります。

退院しました。


退院しました。


二回言いたくなるほど嬉しいです。




今回もスケジュールは、


9月と一緒でした。


あっ!


「胸部レントゲン」


「心電図」


は今回なかったなあ?





最終日の9時30分から


点滴を3本やるんですが……


朝なので


看護師さんも見るからに


忙しくて普通にバタバタで


一時間で終わるところを


二時間かかります。


急ぐわけではないので


ラストの点滴を楽しんでます(笑)



お昼は


病院の近くの駅にある


ビルのフードコートで


入院中食べたい度マックス級の


リンガの長崎チャンポンを


チョイス


染み渡る美味しさでした。


病院の食事で


こーゆう系は出ないからね。





リンガの長崎チャンポン