【きのう】入院しました。   20230919 | 白血病ちちんぷいぷい

白血病ちちんぷいぷい

2017年2月1日、骨髄異形成関連変化を伴う急性骨髄性白血病を発症。完治目指して頑張ります。

きのう入院しました。

治療入院です。


8月にはじめて受けた

「ビダーザ+ベネクレクスタ療法」

4週間おきに行うために

昨日入院

今日から療法スタートしました。


8月ははじめての療法だったため

けっこー「ひびって」いたけれど


今回はスルッと

療法スタートできました。


入院セットも

前回あれもこれも持ってきてしまって

「結局使わなかったやん」

の数々のものがあったけれど

今回はコンパクトに絞り込んでみました。

それでもなかなかの

「荷物」

の量です。


しばらく少し

おとなしく

メンテナンスしますね。




【今日のお昼】ゴロゴロ野菜のチキンカレー(おいしくいただきました)