私の韓国名の名付け親に、今年の運勢を見てもらいました。4月5月と体調不調の為保険の活動もできずに病院通い、、、、、病院に通う事自体好きでは、なくできたら通わすにサプリメントで治したい、、、、

主人の病院に付き合った結果、病院嫌いになってしまいました。


常時、販売において上位に入っている私が、4月5月と下位なる事が全くなかったので代表にも心配をかけました。


祖父が占い師であった為に滅多に見てもらう事をしてきませんでした。人生で2回目、流石そうは、言ってられないので見てもったら4月は、凶が、ありその影響で5月も受けているとの事でした。来月から運気が、上がるとの事でした。良かった〜

低血圧だったでしょうと言われてその通りなので、生まれた日、時も知って知らせるとそこまでわかるんだと思いましたね。