夏休み♪ | やあみさん☆晩酌blog

夏休み♪

こんにちは♪

本日は、遅めの夏休み!?

今日だけですが(^^;…

又々伊豆に昨日から来ておりました!


昨日は…あいにくの大雨叫び
でしたが…
シュノーケルポイント迄船で行き






透明度バッチリな所で
遊んでおりました!

青やら黄色やら…日本の海なの!?
って思うくらいの、魚が沢山で
感動!!!!


画像は…防水カメラなので
又機会があったら載せますねぇ(笑)


帰る頃には
晴れてました(笑)





で…本日は!!









晴天晴れ晴れ晴れ


気分転換出来ました!

さて、又明日から
がっつり頑張りますグッド!


料理も何も撮ってないと言う
しょうもない旅行記!?でした(笑)






Android携帯からの投稿