今日はバイク仲間数人とツーリングです。

 

 

紅葉街道を通り抜けながら、山を登っていきます。

 

目的は高山村の「七味温泉」です。

 

天気は晴れ間が少なく今一です。 ですがここの温泉は最高です。

 

匂いも抜群の硫黄温泉です。

 

お湯はグリーンホワイトのミックスです。 秘湯の部類に入ると思います。

 

行きの道中です。 野沢温泉 道の駅でアップルパン頂きました。

 

長野と言えばリンゴとそばですね。

 

目的地の七味温泉に到着です。

 

温泉前の色付きはこんな感じ。周辺はもう紅葉も終わり頃の感じでした。

 

山田牧場近くからの北アルプスの眺めです。ここは1500m地点です。 

 

曇っていましたが晴れた日は間違いなく絶景ポイントです。

 

来年も必ず来たい場所でした。

 

帰りは林道を抜けて志賀高原経由で帰宅しました。

 

 

◎車両情報

カワサキ

750RS

昭和50年

排気量 746cc

点火系 ウオタニSP2

キャブレター VM28(z1初期キャブ)

スプロケット Z1仕様

 

ではでは。