ただいま、プレゼントカタログ?を頂いていたのから、どれをもらうか選びました!!

 

最近、ちょっと自分が大人になったのか、ファッションに目覚めた?って程でもないですが、少しヨーロッパの人みたいになろうと楽しんでまして、時計か財布が欲しいなぁ〜って思いました!

 

で、そのカタログを見て、財布にすることにしました👏

まず、どのような財布がいいのか、ということで、色々とメリットデメリットを検索して、結局、長財布がジェントルマンぽいかな?なんて思って、長財布にしました!(あと、二つ折りみたいな財布だと、一瞬でぶくぶくになって、見た目が悪いです笑)

 

長財布がカタログに3種類あって、

①外ジッパーあり、中ジッパーなし、床革

②外ジッパーなし、中ジッパーあり、革

③外ジッパーあり、中ジッパーあり、合成革

 

の3種類で、どこを捨てるか、、、ということ考えてました。

 

結局のところ。。。

 

②の長財布を選びました!

 

 

楽しみだな〜😁

ずっとAdidasかなんかのを使っていて、もちろんそれも気に入ってるので、今後も使うかもしれませんが、大人の階段を登る一段目として、革の長財布を使うのは楽しみです笑笑