今回の釣果ベストショットから1枚📸

やぁやぁいい景色やね~🐟
海がいい感じ〜🌊お写真は鉄板バイブ!
今回はですね、芦屋浜よ‪🎣‬
ママの病院帰りにちょろっと
投げようかーってイツメン集合😍
DAIWAグローブはパパがお揃いで
買ってくれたん☺️ありがとう🎀
嬉しいよ~大事に使うね(*´∀`*)✨
定番になりつつあるこの4人🎵
サクッと集合するしみんな釣りの
ためなら優先して休みとるしね😍
この日に、こたと2人でじいたんに
お誕生日プレゼント渡しました🎁💕
DAIWAのショッパーとTシャツ🎵
これで4人みんなショッパーと
シャツは色違いのお揃いです(*´∀`*)
パパがチームリーダーですよ⭐️
今回ママは付き添い🤔テント張って
その中で本読んでゲームしてた🤣
全く釣りに興味のない母です!笑
魚を釣ってかえっても捌けないし
食べる専門なのよ🤩あ、あとご飯の
あとの片付けもしてくれるけど( ・∇・)
捌くのとお料理するのは私とパパ👍
おーっと、なんやしてたら
パパツバスhit🐟これまた
可愛いサイズですね☺️🎵
まぁ、そんな感じでした( ・∇・)笑
パパのスレがかりのツバス1匹
だけでした👏それ以外はみんな
アタリなしでしたよ😌今回もわいわい
楽しく釣りできました‪🎣‬
帰りは釣りウェアのままこたと
焼肉‪🔥🍖\( 'u'。 )‬スタミナ補給👏
美味しかったねぇ⭐️
からのカラオケ🎤元気やなぁ、
体力すごいよね🤣いい点数やから
記念に貼っつけておくね📸笑
ということで満喫したおやすみ
でした‪🎣‬最近のお休みはぜーんぶ
釣り三昧🐟最高よ😍毎回釣りでい!笑
━━━━━━━━━━━━━━━
‪🎣‬釣果情報🐟
・釣行日:2019年6月12日(水)
・釣り場:兵庫県 芦屋浜


★やや→0
★パパ→ツバス20cm×1
ヒット時間⏰午後4時頃
ヒットルアー🐟マイクロジグ系
忘れたってさ😅
★こた→0
★じいたん→0
━━━━━━━━━━━━━━━