SUPER PRELUDE | happy??life??

happy??life??

腐った内容を無責任に吐き出します。
腐女子、ボーズラブ、801等の意味が分からない方、苦手な方はまわれ~みぎです

すっごい 久々のアメブロなんですが…

ここのところTwitterばっかりで、こちらが放置状態になっております…

こんなブログ覗く奇特な方なんてそうそういらっしゃらないと思いますが…

とりあえずこれだけは書いておこうかと!



10月12日 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE

本会場に参戦してきました!!!!



イベントは全部東京で行われるので、行くことはないだろうなーと思っていたのですが


今、この時を逃してしまってはもぅタイバニの本会場のイベントには行くことができないだろう…

と思い切って参戦を決意! チケット争奪は厳しいものでしたが

何とか譲って頂いて本会場に行くことができました(*´ω`*)



もーホントに素晴らしい時間だった!

参戦して本当に良かった!


興奮しすぎて内容があんまり頭に入っていないところがあるのはご愛嬌って事で(;´∀`)


再配信で内容はゆっくりとなぞって、あの興奮をもう一度味わいたいと思います。

あーもぅ素晴らしすぎて、現実に戻りたくない…


スパプレ参戦決まってすぐに予約して、スパプレの当日施術してもらったバディネイルを見ては

東京滞在中の事を思い出しにまにましていますw


happy??life??

予約時間遅れて行って、しかもスパプレの開演に間に合うように超ハイスピードでしてくださったのです!

こんな細かいネイルなのに、ほんと大変だったと思います。

ほんとお世話になりました。




2日目はこのアメブロで知り合って、ずっと仲良くして頂いてるお友達に初対面で遊んで頂きました!

初顔合わせって感じが全くしなかったwww



happy??life??

スカイツリーにあるレムソンズに付き合ってもらいーの

池袋の乙女ロードで同人誌ショップ巡りをしーの

16時前の新幹線に乗らなくてはいけなかったので、ほんと時間が足りなくて…

もっとゆっくり一緒に遊びたかったなぁー

お付き合いくださってありがとうございました!

是非聖地巡りかねて、こっちにも遊びにきてー!

なんならインテのイベント一緒に行かないけ?www(私信失礼!)



あーほんと楽しかったなぁ…

しかし重い荷物持って歩き回ったおかげで体中がいたい…(;´∀`)

大きなハプニングもなく楽しい2日間でした!