今日もいつものヤンキーぽいお兄ちゃんが、

1人ベルバーンのコーキング作業をしてくれていました。

見た目はヤンキーですが、言葉使いも挨拶も、

対応も凄く気持ちいい青年です。

他の親父職人の方が、ずっと愛想も対応も悪いです。

ヤンキー兄ちゃんを見習って欲しいものです・・・・

明日には終わるらしい・・・。




龍馬・・積水ハウスで建てる家日記

 リビング壁の板張りがされていました。

今時板張り??・・・・と、チョッと不安もありましたが、

格子との色合い良くって、まあまあいい感じになってます。



龍馬・・積水ハウスで建てる家日記


 リビングとキッチン側掘りごたつ仕切りの格子も入ってました。




龍馬・・積水ハウスで建てる家日記


掘りごたつ側から見た感じです・・・



龍馬・・積水ハウスで建てる家日記


 脱衣所に洗面台も取り付け済みでした。

少し小さめですが、2階にも洗面台があるから、

混雑はしないと思います。

 明日はエクステリア2期工事の見積もりが出ます。

金額次第では、2期3期工事とも別業者に頼むつもりです。