かなりご無沙汰しております…。

皆様お元気でしょうか…??

そして覚えてくださっているでしょうか。。。


アメブロ、毎日のように覗いては居るのですが、コメントを残したり記事を書いたりまでは至らずで。


今年は久しぶりに何かを復活したいと思い、まずはブログをとニコニコ


あまりにも久しぶりなのでまずは近況報告を。

家族みんな、相変わらずとても元気です照れ


娘は小学1年生で冬休みを楽しみつつも学校にも早く行きたそうな様子です。

家ではすごーくワガママだけど、一歩外に出るととてもお利口で笑い泣き良い子と言われてます…

(まぁ、外でやりたい放題やって家で良い子よりよっぽど良いけど…)

おっとりマイペースたけど、意外としっかり者な一面もあり色々バランスは良さそうです😄


私は今の仕事に付いてからもうすぐ丸5年。

家事も仕事も適度にマイペースにラブ過ごしてます。


パパは相変わらず…

まぁ、はい、とっても元気です笑い泣き


コロナ禍で行動制限が続き大好きなお出かけも外食も全くせず過ごしておりましたが、去年から状況見ながら近場にぼちぼちお出かけ等再開しましたニコニコ


その辺りも書いていきたいなぁと。


ひとまず今回はこの辺りで…。

せっかくなので、仲良しのお友達と記念に撮った卒園、入学の写真を。



みんな可愛くてお気に入りの写真ですラブラブ