こんばんはキャハハ
新年度始まりましたね上
そして新元号、
令和
何となく響きが好きです。


昭和に生まれ平成、令和と三つ目の時代に突入します。
すごく歳取った気分です笑(いやもう中々の歳だ)

どうか、これからを担う子供達にとって平和な時代になりますように。

娘は先月プレスクールを終了しいよいよ来週年少さんに入園します心
あっという間爆笑
嬉しいですが完全に手が離れてしまう寂しさが強いです。

プレの事も入園の事も記録として残したいので後々別記事で。

とりあえず最近の事。お友達編。

毎年楽しみにしている桜の季節ですガーベラ

我が家近辺も


桜並木心




部屋からもキャハハ
娘も桜が咲くのを楽しみにしていたので、毎日大喜びでお散歩してますキャハハ

仲良しのお友達親子と2日に一回は公園で会ってお花見がてらおやつタイム。
プレも習い事も家族構成も一緒で家も自転車で行き来できる距離で近いので仲よくしてもらってますラブ

お友達とお姉ちゃん達親子とお花見心(この頃はまだ咲き始め)
プレのお友達親子とお花見シャボン玉爆笑
近所のお姉ちゃん達家族とお花見シャボン玉爆笑
桜がほぼ満開になったので前回のお花見メンバーで再びお花見心
桜をバックに制服の写真撮りたかったので最初だけ制服心
友達の妹ちゃんに苺分けてあげる娘心
二人とも可愛すぎた照れ

ちなみに今日も仲良しのお友達親子と公園でシャボン玉笑

春休み、思いっきり楽しんでますラブ

今日は娘と夜桜も見に行きましたラブ


ライトアップしててキレイでした心

今週は他に予定が入ってて会えないので、入園前にまた仲良しメンバーで会う予定なので楽しみですラブ


入園してもしばらくは早帰りなので娘とのんびり過ごせるかな??


のんびり過ごせる時間を満喫しようと思います上


最後に関係無いけど、娘が出演したおかあさんといっしょ無事に放送されました心

沢山写ってて良い思い出になりました!
永久保存版です照れ