こんばんはキャハハ


毎日毎日寒いですね涙


今日は夕方から久しぶりの雨。
少し前から雪も降り始めうっすら白くなっています。

あまり積もらないでほしいな涙


さて実は先日、おかあさんといっしょのスタジオ収録が当選し行ってきました心


スタジオ収録は誕生月から申し込めるらしいのですがすっかり忘れていて翌月から申し込み開始。


4歳近くに当たることが多いと聞いたので根気よく応募しようと思ってたら、何と一回目で当たる奇跡キャハハ心

当たった日に参加出来ないと二度と出演するチャンスはないので、体調崩さないように収録日まで気が抜けずドキドキして過ごしましたキョロキョロ


無事に収録日を迎え元気に出演することができて一安心。


お兄さんお姉さんがお部屋まで迎えに来てくれるのですが、その前に同室に居ながらも母子分離が始まります。


そこで泣いてしまう子も数人いてスタジオでもなかなかママから離れられない子も居る中、何よりも楽しみにしていた娘はずっとキラキラした眼差しで参加してましたキャハハ


数人のママさんとお話したけど、やはり4歳近くの子が多く学年一つ上とか一緒でも4月生まれさんとか。

娘は標準体型ですが揃うとやっぱり小さかったです。


パントに選んで貰えそうな雰囲気もあったけど娘よりもしっかりとしたお姉ちゃんが選ばれましたニコニコ
そのお姉ちゃん、楽しそうにニコニコしててパントもすっごく上手で可愛かったです心上上


娘は最初の歌~ブンバボン、ベルがなるまで楽しそうに参加することができて当たって本当に良かったと思いました。


今までスペステやファミコンで偶然にも前から4~5列目、端の席が当たっててお兄さんお姉さんを目の前で拝見できる機会があったけど、相変わらず皆さん小顔でオーラ半端なく美男美女で素敵でした~心


今までと違うのは収録なので、普通の話をしてくれて少し素の部分を見ることが出来ること照れ


もう本当に癒しの素敵な空間でした🎵


少し残念だったのは、せっかく目の前でおかあさんといっしょの舞台裏が見れてるのに、娘がお友達とぶつかってないかとか転んでないかとかが気になりずっと目で追ってたので、お兄さんお姉さんをしっかり見てなかったー涙

残念すぎるえーん


目的は娘が大好きなおかあさんといっしょに出ることなので結果オーライですがねウインク


楽しい時間はあっという間でしたが、本当に素敵で貴重な体験をさせてもらえて感謝です。


放送は3月。


待ち遠しいです。


ちなみに娘、オープニングあつこお姉さん近辺に座ってます。

他も意外と写ってそうな位置にいたので見るのが楽しみです爆笑


記念に頂いた非売品のシールブックと風船。