こんばんはキャハハ


今週からプレスクール、習い事、私の仕事が再開しお正月のんびりし過ぎたせいか、いつもよりバタバタ感じる毎日を送ってます。


少し風邪気味で鼻の奥も痛いしえーん
悪化しないことを願います笑い泣き


さて先月の話。


久しぶりにディズニーランドに行って来ましたミッキー


本当は寒くなる前に行きたかったけど主人の仕事の都合がつかずやっと12月に。


行った日は雨。
行くの悩んだけど、お昼頃にはやむ予報だったので行ってみましたラブ

着いてすぐポンチョ買ってあげたら喜んでた心
しかもママのも売ってるから同じの着ようと誘われ私もお揃いで購入笑


プーさんのファスト取ってまずはイッツ・ア・スモールワールドへ。
あれ知ってるー!
○○だーキャハハ
と大喜びで乗ってお次はアリスのティーパーティーラブ
意外と楽しそうに乗ってた心

その流れでフィルハー行ったら音の大きさで泣いてた笑い泣き


まだ少し雨が降ってたのでお茶してたらパレードが始まったラブ

口に手を当てて(んーまっチュー)ってやったら同じ事してくれるかもしれないよー照れと言ったら目をキラキラさせてんーまっしてたラブ

しかも色んなキャラクターがそれに気が付いてくれてんーまっしてくれて娘大喜びでずっとやってました心
そうこうしてるうちに晴れたキャハハ
しかも意外と寒くないラブ


一度車に戻って荷物置いて北斎でお昼ご飯。
お茶した時少し食べたから娘はあまり食べず涙

ハニーハント乗ってデイジーのグリーティングへ。

順番が来て入ったら今まで開けたままだったドアを何故か締めて結構長い時間写真を撮ったりお話したりしてくれました心

サインも書いてもらい、娘が会えて嬉しかった心とデイジーに言ったら何回もギューしてくれて私達もすごく嬉しかったですラブ
デイジーありがとう心

その後ウエスタンリバー鉄道乗って降りたら、ブレイクビートダンサーズさんのサプライズショーを偶然見ることができました上

これはすごくラッキーでしたキャハハ
格好良かったー心

この日はバギーをレンタルして乗っていた娘は疲れてそのままお昼寝。
(乗れる大きさで良かった上)

このまま買い物したりお茶したり。

あっという間にに暗くなり当たったので観賞エリアへばるーん青



すごく綺麗でした心

夕食食べて帰ろうと思ったら娘がミッキーと写真撮りたい!と……。

グリーティングの待ち時間80分程……。
すごく待つよ?お利口に待ってられるの?と聞くと、
ちゃんとベビーカー乗ってお利口さんにしてる!!
と張り切ってる笑い泣き

そうそうディズニー来ることも無いし並ぶかと。

待ってる間娘は騒ぐことなく、楽しかったことなどずーっと話してて55分程で順番が来たキャハハ

楽しみにしてたミッキーとの対面は猛ダッシュで抱きついて行ったー笑笑

こんなに喜んでくれるなんて思わなかったから並んで本当に良かったと心底思いました爆笑

ここでもしっかりサインを貰い沢山写真も撮って貰って終了ミッキー
ミッキーどうもありがとう心

でもデイジーの写真もミッキーの写真も沢山買っちゃったよねー笑笑


トゥーンタウン出たら丁度花火が上がったキャハハ

この日は良いタイミングが沢山重なり、偶然色々な物を見ることが出来ました心

ワールドバザールで買い物してお店出た瞬間リボンが降ってくるとかキャハハ

娘も大大大満足だったようで、帰ってからも月日のたった今でもずっと楽しかったミッキー・ミニーまた行こうねキャハハと言ってます心

また機会があったら絶対連れてってあげようと思いますキャハハ



楽しい1日でした爆笑