明けましておめでとうございますキャハハ


平成最後の大晦日もあっという間に過ぎ新しい年がスタートしました。


どんなお正月をお過ごしですか??


我が家は主人がいつも通り出勤なのでお正月関係なく通常営業です。



例年と変わらない何となくのお正月料理を今年も作り、娘の好きそうな物だけミニ重箱に詰め出したら大喜びでお肉と伊達巻きだけ食べてました。
ラップでにぎったままのたけのこご飯笑
娘の大好物なので2個完食心


明日は午前中はパパが居るので毎年恒例のお詣りと鐘を鳴らしに行ってきますラブ


自分の記録を兼ねて始めたこのブログ。
そろそろ恐らく10年近くになる?と思います。


残しておきたい事など書けないまま2018年が終わってしまったので、新しい年になったけど振り返りがてら今年は記録する予定です。


こんな感じですが今年もよろしくお願い致します。


娘は相変わらず元気に過ごしてくれています。
最近は三輪車が漕げるようになったので寒いけどお散歩行ってますラブ